プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カンパーニュ campagne
                       カンパーニュ campagne
e0031872_234824.jpg
              この時に教えて頂いたハリウッドプチカンパーニュを“プチ”でなく
              バヌトンを使って1台で焼いてみましたー。

              クープ、難しい。。。お肌が荒れてますわ。
              またチャレンジしてみます。

            
              実家のワンコがステイ中なのですがー、
              ココ数日、ワンが体調を崩しちょうど半年前と同じ症状に(涙)。
               (2~3hごとの嘔吐が2~3日間続く・食欲は有)
              吐き気止めは、全く効かず。
              今朝からだいぶ落ち着いてきて、元気も出てきた様子。。。   
              いつまでも健康で、いつまでも一緒にいられますようにー(祈)☆
              
[PR]
by bunga-bunga | 2011-05-06 23:48 | Gourmet | Comments(2)
Commented by elflower at 2011-05-07 19:49
shintanさん、ご無沙汰しております。
カイザーちゃん、体調はいかがですか?
嘔吐は心配ですね・・それでも食欲有とのことが救いです。
一日も早く元気になるよう祈ってますね☆
カイザーちゃんとの楽しい日々が、いつまでもいつまでも続きますように。。
Commented by Shintan at 2011-05-07 23:13 x
Elflowerサマ。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
原因不明で、ホント心配で、辛そうで、、、。
錠剤の吐き止めが効かず、少し強めに効くという注射を打ったら、
副作用で睡魔がひどく、後ろ足が立たない位フラフラにー(怖)。
結局注射も効果がなく、“空腹でも吐く”という文献を見て、
少しずつご飯を始めたら、吐く回数も減り、、、という感じなのです。
連休後半は、ワンにぺったり張り付いて、睡眠不足weekです。
本当に健康って大切ですね。
最近寝ている時間が多くて、心配になります。



<< おもてなしランチ。 アートフラワー ブーケ >>