プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
写真。
e0031872_19585748.jpg
                    家庭用、業務用キッチン用品販売のIKESHO池商サンから出ている
                    カタログ2011 vol.19のp3宮澤奈々先生のページで、
                    私が撮影した写真を数点採用して頂いています☆
                    奈々先生のプロフィール写真も撮影致しました。

                    お料理が楽しくなるようなキッチングッズがたくさん掲載されていますー☆
[PR]
by bunga-bunga | 2011-04-27 20:26 | Others | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2011-04-27 20:40
またまたおじゃましま〜す^^いっつもいっつもプロフィール写真撮ってくれてありがと〜〜shintan写真とMAGOメイクマジックで変身しちゃって〜実物見た人がっかりですわ〜〜ん
何度見返してもshinちゃんの撮った写真は完成度が高いの〜何か違う。。綺麗。。またお料理の写真もお願いしま〜〜す☆いつもお願いばかりだね^^
Commented by Shintan at 2011-04-27 23:43 x
ななこ先生。

いや~、どこから撮っても、いつ撮ってもかわいいわぁ~(オヤジ・笑)。
Magoサンのテクもスバラシイけれど、やはり被写体よっ。
またこれが、モトが良すぎるのよっ(オヤジ目線)。ホント。
<< ワンローフブレッド。 C'est très ... >>