プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Baking Studio Grano Di Ciaco
e0031872_22104594.jpg
                     震災の後、どこにも出かけずに沈んでいたのですが、、、
                     先月末にお伺いするコトが出来たパン教室。
                     お教室へ向う車の中でも、携帯から緊急地震速報がー(涙)。
                     不安な中でも開催して下さり、またご一緒して下さった生徒サン達とも
                     久しぶりに和やかなお話も出来て、とても感謝しています。
e0031872_22111674.jpg
                        ハリウッドプチカンパーニュ。
                        コロコロかわいいコチラのパンは、
                        トマトやモッツァレラなどをサンドして頂きました。
                        シンプルだけれども香ばしくって美味しいー。
                        大きく、発酵カゴでも成形出来るそうなので、作ってみたいですー。
e0031872_22114371.jpg
                         もうひとつは、よもぎマフィン。
                         白餡と大納言鹿の子がたっぷり♪
                         コチラのパンは、先日復習~♪
e0031872_2212719.jpg
               1月からお伺い出来なかったのですが、先生からスケジュールを頂き伺う事が出来ました。
               どうもありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2011-04-23 22:10 | Gourmet | Comments(2)
Commented by studio_ciaco at 2011-04-26 06:49
おはようございます。
この1ヶ月は長かったような気がしますね。
この時はドキドキしながら運転していらしたのね。
そんな中、ご参加いただき、ありがとう!
いつか1月のクロワッサン、企画しますからね。
Commented by Shintan at 2011-04-26 21:27 x
Ciaco先生。

こんばんは。
このマフィン、実家でも人気なのですー!
どうもありがとうございました。
地震も少しずつ少なくなって、このまま収束すると良いですね。
クロワッサン、楽しみです~。
<< アートフラワー テーブルアレンジ アートフラワー ブーケ >>