プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アートフラワー アレンジ
                 アートフラワーのアレンジ。
e0031872_19284334.jpg
                 震災からもうすぐ、1ヶ月が経とうとしています。
                 日に何度も起こる地震や二次災害に右往左往し、
                 ブログに書く記事も、色々と考えると書いては消してを繰り返したり、
                 日常に戻らなくてはと思いつつも、また色々と考えてしまったりー。

                 そんな中、お教室に来て下さる生徒サンから元気を頂いたり、、、。


                 東京では、桜が満開を迎えたそうです。
                 一日一日を大切に感謝の気持ちを持って過ごしていきたいと思います。
                       プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2011-04-06 19:37 | Flower | Comments(4)
Commented by mimosahappy at 2011-04-07 08:39
ほとんどの人がそうだと思います。。私も一緒です。。
Shintanさんの気持ち、分かる人いっぱいいると思います。
いつも素敵なブログ、楽しみにしています^^
Commented at 2011-04-07 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2011-04-07 23:23 x
Mimosahappyサマ。

ありがとうございます。
日常に戻らなきゃという思いや、、、自粛や不安など自問自答ばかりです。
ブログの更新をお休みしていても、訪問して下さる方も多く、励みになりました。。。
Commented by Shintan at 2011-04-07 23:31 x
2011-04-07 21時02分のカギコメさま。

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
最近、下ばかり見て歩いていたのですが、
見上げると、枝によっては満開に咲いている桜が。。。
少し和みますね。
まだまだ、強い地震が起こる可能性があるようですので不安です。
お気をつけてお過ごし下さいませ。

お話にあったレストラン、お友達の間でシェフのブログが話題になっていました☆


<< アクアパッツァ。 waffle  ワッフル。 >>