プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ。
e0031872_2162325.jpg
             このたびの大きな地震により被害を受けられた皆様に
             心よりお見舞いを申し上げます。
             そして、被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。。。

             1週間が経ちました。
             長い1週間でした。  日に何度も起こる地震や2次災害。
             揺れていなくても揺れているような錯覚も。。。

             節電を心がけて、部屋では最小限の明かり。
             スキーの時にアンダーで着ているモンベルの薄手のダウンを着たり、、、。


             外では、少しずつ春の花が準備を始めています☆
             出来るコトから少しずつ。。。
 
             今週予定しておりますレッスンにご参加の皆様へは、
             メールでご案内させて頂きました。

             どうぞよろしくお願い致します。
                    プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2011-03-21 21:11 | Others | Comments(4)
Commented by mimosahappy at 2011-03-22 08:42
お体壊したりされていませんか?
弟家族も「1日中揺れてる~・・」と申してましたので・・
いろんなこと、ご不自由でしょうね。。
Commented by elflower at 2011-03-22 22:35
shintanさん、ご無沙汰しております。
余震が続き、不安な日々が続きますよね・・
お元気でいらっしゃいますか?

新潟市も以前よりは余震が減りましたが、今日も夕方に震度3を経験しました。
私も、揺れてないのにめまいのような症状に襲われ、気分が悪くなることもあります。
shintanさんもお気をつけ下さいね。

春の訪れも近づき、気持ちだけでも前向きにと思っています。
やっとブログを再開する余裕が出てきたので、ゆる~く綴っていこうと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^/
Commented by Shintan at 2011-03-23 21:44 x
Mimosahappyサマ。

ありがとうございます。。。
東北の方を思うと、不自由な内に入らないです。
震災から10日が過ぎ、余震も落ちついたのかと思っていたら、
昨日からまた強めの揺れが頻繁にあって、、、(涙)。
Commented by Shintan at 2011-03-24 00:38 x
Elflowerサマ。

コメントありがとうございます!
いつもelflowerサンのお写真や文章に癒されています~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

まだしばらく、地震が続きそうとTVで、、、(涙)。
気をつけてお過ごし下さいね。
<< アートフラワー アレンジ お知らせ。 >>