プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Girl's Lunch!
               ステキなお宅でGirl's Lunch! 
               美味しいお食事に楽しいおしゃべり♪
               デザートでお茶会~。とても楽しい1日でした~。
               どうもありがとうございました☆                                
e0031872_19491763.jpg
e0031872_1949237.jpg
               会うといつもとても良い刺激を受けて、私も頑張らなくっちゃと思うのですー。
               まずは、おウチのお片付けから始めなくちゃ。。。
e0031872_19492920.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2011-02-17 21:06 | Gourmet | Comments(6)
Commented by HiRoe at 2011-02-18 12:45 x
Shintanさん☆
こんにちわ!
遠いところまで、ありがとうございました。
そしてステキにUPして頂き、感激ですう~~!
とっても楽しくてあっという間でしたね♪
さくらんぼうちゃんどこでデビューさせようかにゃ~!
ネックレスもあわせて欲しくなっちゃった~。
また、遊びに来て下さいね。
Commented at 2011-02-18 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosahappy at 2011-02-21 08:56
ガールズランチにぴったりのテーブルですね♪
Shintanさんのお友達はホントにセンスのいい方ばっかりでため息です!
宮澤先生のご本のお手伝い、お疲れ様でしたm(_ _)m
今からとても楽しみです!
家庭画報も「Shintanさんのお花だ~♪」と思って拝見しましたよ♪
田舎の母に「私、この方にお花教えて頂いたことあるんだよ~!」なんて自慢しました(笑)
Commented by Shintan at 2011-02-21 22:02 x
Hiroeサマ。

こんばんは☆
先日は、とても楽しくってあっという間でした~♪
どうもありがとうございました☆
さくらんぼー、ステキなアレンジでしたよね~!
また遊んで下さーい。
Commented by Shintan at 2011-02-21 22:06 x
2011-02-18 21時08分のカギコメさま。

こんばんは☆
コメントありがとうございます~♪
とってもステキなお宅で、美味しいランチをご馳走になりましたー☆
やはり女子は、美味しい食べモノとおしゃべりですよね(笑)♪
Commented by Shintan at 2011-02-21 22:11 x
Mimosahappyサマ。

とてもステキなおもてなしでした~♪

Mimosaサン、お誕生日おめでとうございます☆
この冬は、公私共々忙しくバタバタして読み逃げばかりで失礼致しました(汗)。
春に出版予定の本のお手伝い、色々と勉強になりとても楽しかったです☆
<< 週末。 ビストロ☆ >>