プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
食べ物写真。
e0031872_22512347.jpg
                      リクエストにお答えして、食べ物写真。 
                      コチラは、2009年度版ですー。
[PR]
by bunga-bunga | 2011-02-07 22:53 | Gourmet | Comments(4)
Commented at 2011-02-08 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2011-02-08 23:43 x
2011-02-08 9時19分のカギコメさま。

コメントありがとうございました。
早速、作成させて頂きます。
完成致しましたら、ご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
楽しい週末をお過ごし下さいませ♪
Commented by K at 2011-02-08 23:58 x
えらいわねー、色々作られてますねー。
そういや、おうどんも、パテドカンパーニュも、極薄ラザニアも美味しかったわ。
でも、まだまだいただいていないものが沢山あるみたいね。
Shintanマニアの私なのに、こんなことじゃいいいいいかん!
2011年も期待しております。
リクエストに応えてね(はぁと)
Commented by Shintan at 2011-02-09 00:11 x
K嬢サマ。

Kちゃんには、お毒見を何度もして頂いて、、、(笑)。
私のお味が恋しくなった頃かしら。。。♪
最近、サボリ癖がついてマトモにお料理を作っておりませんわー。
美味しいモノも食べに行きたいしー、ん?風も吹いてきた頃かしらー!
<< アートフラワー ブーケ&アレンジ 家庭画報 >>