プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
堂島ロール。
                      堂島ロール♪
e0031872_22145118.jpg
                     堂島ロールを頂いたので早速、夜お茶♪
                     クリームがたっぷり~。
                     お忙しい中、届けて下さりありがとうございました♪

                     関空→ホノルル便では、デザートで登場するそうです。。。
 
[PR]
by bunga-bunga | 2011-01-20 22:23 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mimosahappy at 2011-01-21 21:53
え~っ!?飛行機の中で!?知らなかった~~(笑)
そんなにも雲の上の存在だったなんて!
なんだか、普通に仲良くしてた隣りの席の子が実は有名人だった、みたいな衝撃です(笑)
Commented by elflower at 2011-01-23 17:52
mimosaさん同様に、え~~!機内で頂けるとは嬉しいですね☆
堂島ロールは、コチラでは入手が困難です(苦笑)
頻繁にデパートの催事で個数限定で売られてますが、あっという間に売り切れちゃうみたいですよ^^;
皆、美味しいモノ好きです。
Commented by Shintan at 2011-01-23 20:52 x
Mimosahappyサマ。

以前TVで紹介されてました~☆
ぜひぜひ体験してみて下さい♪
いっつも並んでいて、今回初めて頂きました~。
Commented by Shintan at 2011-01-23 20:54 x
Elflowerサマ。

クリームたっぷり♪でいつも気になっていたのですが、
行列で買えずにいました~。
思いがけず、プレゼントして下さり、嬉しかったです♪
<< 上海 マッサージ 水秀坊 桃源郷 上海 新天地 >>