プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Wan ♪
e0031872_23165227.jpg
                       今年もワンコ生活(笑)。
                       なんか去年も同じエルメの王冠のせていました。。。

                       寒い時は、ワンとくっついてます♪
     
[PR]
by bunga-bunga | 2011-01-07 23:28 | Others | Comments(4)
Commented by elflower at 2011-01-08 20:11
こんばんは^^
カイザーちゃん、王冠がお似合いです!!
トリミングしたのかな?いっつも可愛いけれど、今日はスッキリしたお顔立ちに見えます@@
新潟は寒波がやってきて、金曜日は酷い吹雪でした(涙)
今日も寒いので、エルフを無理やり抱っこして過ごしてます^^

Shintanさんもカイザーちゃんと、イチャイチャしてくださいね(笑)
Commented by mimosahappy at 2011-01-08 23:52
カイザーちゃん、お久しぶりです~♪
王冠がこんなに似合うわんちゃんがいるかしら!?(笑)
なんと高貴なお顔・・お耳のラインがびしっと決まってます!
かわいい~りりしい~!

↓すご~くおいしそうなガレットデロワ!
それも羨ましいんですけれど、ご両親のことがすご~く羨ましいです(笑)
Commented by Shintan at 2011-01-09 00:06 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
バリカンで足裏をガーっとカットしながら、調子よく耳周りもカットしてしまいました(笑)。
寒い日が続きますね~。
カイザーは、私とイチャイチャより彼とくっついているのが良いみたいですー(涙)。
Commented by Shintan at 2011-01-09 00:08 x
Mimosahappyサマ。

王冠、そーとー本人は、イヤみたいでした(笑)。
両親は、“時間がないっ!”って一生懸命遊んでます~。
羨ましいですわ~。 そのおかげでワンが我家にステイ中。。。
<< アートフラワー アレンジ ガレットデロワ Galette... >>