プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Bon Noël!
           Joyeux Noël & Aanniversaire de mariage♪
e0031872_22133977.jpg
             今年のイブも平日でしたので、1日ずらして本日にー。
             色々と復習メニュウで頑張りましたー。

                  *メニュウ*
              *シャンピニオンのスープ
              *帆立 タップナード
              *春巻き スィートチリソース
              *鱈のコロッケ
              *フォアグラのソテー
              *オマール海老のポワレ レモンバターソース
              *ローストビーフ
              *Lumière rose*ルミエールローズ(先日のレッスンで作らせて頂いたケイク♪)
e0031872_22134449.jpg
                         来年も健康で楽しくこの日が迎えられますように☆
e0031872_22134858.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-12-25 22:30 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mimosahappy at 2010-12-26 13:36
もう終わっちゃいましたがメリークリスマス!
んもぉ~~Shintanさんのところのおうちご飯は「おうちご飯」の域を超えてます!
ほんとにレストランできますってば!
仕上がりなんかもどうすればそんなに美しくできるのですか?
私のように肉焼いてドーン!とはやっぱり住んでる世界が違うんだと思います・・ぐすん(涙)
器もお料理も盛り付けも、お花もコーディネートも・・
すべてが美しい~!!
Commented by Shintan at 2010-12-26 23:16 x
Mimosahappyサマ。

長く忙しいクリスマスシーズンが終わりましたね~。
年末年始、ご飯が食べられるよう体調が回復して良かったデス(爆)。
普段は、地味ーなのですが、記念日なのでサンタさんにも来てもらえるよう、
頑張った風をアピールしました~(笑)。



Commented at 2010-12-27 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2010-12-27 23:53 x
2010-12-27 13時01分のカギコメさま。

こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしまして(汗)。。。あのアトからダウンでしたのーー(涙)。
でも、無事クリスマスに復活出来てよかったです~(笑)。
カギコメさまは、いつもアレンジを丁寧に作られているので、
お料理もきっと素敵に作られてらっしゃるのでしょうね~☆
良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
<< アートフラワー 和モダン Joyeux Noël & A... >>