プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
各種お粉料理。
            先日、お伺いした各種お粉料理。
            UPしてない会の記事は後ほど。。。(汗)。

            先生のイキな計らいで、とってもステキで楽しい会☆となりました~♪
e0031872_23104230.jpg

            この日は、カネロニとロールケーキを作らせて頂きました☆
            ロールケーキのクリームは、リクエストしてこの時と同じにー♪
            鴨のコンフィの作り方も教えて頂き、お持ち帰り分も早速冷凍♪
            頂くのが楽しみです。
            
            前菜や、アクアパッツァなどどれもとっても美味しかったです~☆
            どうもありがとうございました♪
e0031872_2311240.jpg
             ココ数日間、体調が悪くポカリスエットだけで、丸3日間食事が出来なかったのですが、
             ドサクサに紛れて、ダイエットにもなっちゃったかしら~♪と、
             ベッドから起きて、足取りも軽やかに(?)体重計へ~(笑)。
             今年の冬は、ミニスカートが履けるかしら~♪ なんて病み上がりで期待☆

             しかし、なんとまー全く少しも減っていない!! なぜーー(涙)。

[PR]
by bunga-bunga | 2010-12-23 23:53 | Gourmet
<< Joyeux Noël & A... 上海 鼎泰豊 >>