「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
X'mas Party♪
先日(だいぶ前?)は、お誘い頂いてX'mas Partyへ♪
総勢9名ー☆
美味しいお料理をたくさんご用意下さり、どれもとっても美味しかったです~♪
茸のスープ、バーニャカウダ、しっとり柔らかい鶏の塩釜焼きなどなど、
ご一緒したマダムお手製のローストビーフや薩摩芋のロールケーキなどなど~、
そして、食べてみたかったいなり和家のお稲荷サンもー♪
e0031872_23541298.jpg
e0031872_23551086.jpg
e0031872_23552899.jpg
e0031872_23553223.jpg
e0031872_23553685.jpg
             帰り際、車で連れて行ってくださったZopfツォップ
             久しぶりでしたが、行くと買ってしまう
             カレーパン、トマトとチーズのパン、ブルーチーズとフィグのパンを購入♪
             色々なお話も伺えて、とっても楽しい1日でした。 どうもありがとうございました♪
e0031872_23554292.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-12-13 00:21 | Gourmet | Comments(2)
Commented by rurulee at 2010-12-13 08:29
このパン屋さん行ってみたいのですが~なかなか機会がないのです!
賑やかParty楽しそうですね!テーブルが大きい~。
Commented by Shintan at 2010-12-13 22:24 x
Ruruサマ。

小さいパン屋サンですが、駐車場整理のガードマンがいるくらい混んでいるのです~。
2階では、パンと合うビストロ料理も頂けるのです~。
入り口から入ってレジまで、列が出来ているので、並びながらパンを選ぶイメージ。
なので、やっぱりアノパンほしいーって逆走出来ないのです(笑)。
↑すっごく楽しいPartyでした~♪
<< プリザーブドフラワー クリスマ... 上海 澳門莉蓮蛋撻餅屋 >>