プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アートフラワー クリスマス テーブルアレンジ
                   アートフラワーでクリスマスのテーブルアレンジ☆
e0031872_0234830.jpg
                   毎月、新幹線や飛行機で通われている方もいらっしゃる、
                   予約の取れない人気パン教室Baking Studio Grano Di Ciaco邸へ、
                   クリスマスのテーブルアレンジをお届け致しました。


                   コンソールには、シンメトリーなスワッグ。
                   テーブルには、クリスマスのギフトボックスを作らせて頂きました。
                   どうもありがとうございました☆

                    プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
e0031872_0235180.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-12-10 08:30 | Flower | Comments(4)
Commented by chojiiro at 2010-12-10 21:09
アレンジ、生徒さんに大好評です!
先日は次女とすかいぷ中、コンソールのアレンジを見せたところ
「おお~!」と喜んでいました。
shintanならではのアレンジ、しばらく眺めていられるのが嬉しいです。
Commented by mimosahappy at 2010-12-11 10:00
とってもオトナなアレンジですてき~♪
どれを拝見しても思うのは、Shintanさんってすごくきっちり
なさった方なんだろうな~っていうこと。。
「雑」という言葉は見当たりませんね・・ワタシと違って^^;
ははは♪
Commented by Shintan at 2010-12-11 23:45 x
Ciaco先生。

私の好きなパープルをリクエストして下さったので、
作成していてとても楽しかったです♪
10月にお作りして、本番が来るまで、緊張しました~っ(笑)。
どうもありがとうございました。
イギリスのクリスマスイルミネーションもステキなのでしょうね~☆
Commented by Shintan at 2010-12-11 23:52 x
Mimosahappyサマ。

きっちり?? あらら。大雑把なO型です~(笑)。
後回し、、、が多く時間の使い方が悪いので、
来年は、後回しを卒業して“今、行動する”って目標にしようかしら。。。
<< 上海 澳門莉蓮蛋撻餅屋 Baking Studio G... >>