プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キャンドルアレンジ
e0031872_2332285.jpg
                           先日、作ったキャンドルアレンジ。
                           お花のアトは、お友達と桃花林で中華♪
                           そのアトは、お買い物。とっても楽しかったです。
                           ありがとうございましたん☆

                            2010-12-05 12時59分のカギコメさま。
                            ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
                            その後、メールは届きましたでしょうか。。。
         
           
[PR]
by bunga-bunga | 2010-12-07 00:00 | Flower | Comments(8)
Commented by rurulee at 2010-12-07 00:42
これだったのですね~キャンドルアレンジだとクリスマスっぽいのかなあと思ったら白×グリーンデ清楚な感じですね!入れ物はストーンですか?shintanさん、ちゃんとカメラ持参で行かれたんですか?
Commented at 2010-12-07 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2010-12-07 22:29 x
Ruruサマ。

これまた、すっごく重いブロック?コンクリートで見た瞬間に、
送ろう!と決めました(笑)。
桃花林、楽しかったですね♪
フカヒレのスープを写真に撮ったハズなのに、見当たらずです。。。
Commented by Shintan at 2010-12-07 22:32 x
2010-12-07 21時39分のカギコメさま。

こんばんは☆
なぜなのでしょうか。。。(涙)。
お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
頂きました携帯アドレスにも今お送りしたトコロ、
今度は、戻ってきてしまいました。。。

Commented at 2010-12-08 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2010-12-08 16:34 x
2010-12-08 11時19分のカギコメさま。

今もPCからですとやはり、戻ってきてしまいましたので、
携帯からお送りしてみます。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by kfds at 2010-12-08 17:07
この前は朝から晩まで楽しかったね〜!ランチ後のショッピングでゲットしたお道具を使って頑張って眉毛書き書きしてるよ。
せいそうかの後でchakoしぇんしぇいにチェック入れてもらおうっと☆
Commented by Shintan at 2010-12-09 21:58 x
kozyサマ。

美味しかったし、女子トーク楽しかったぁ~♪
アタシもカキカキしているけれど、どーもムツカスィーよ(涙)。
私も教えてもらぉ。。。
<< シュトーレン リンツァートルテ アートフラワー 和モダン >>