プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アートフラワー 和モダン
                         アートフラワー 和モダンアレンジ。
e0031872_23293856.jpg
                    少し背の高い花器に合わせてお作りし、先日お届け致しました♪
                    どうもありがとうございました。

                            プリザーブドフラワーサロンTreaPlea

                    木曜の夜、妹からTELで『明日の夜、空いてる?』とお誘いを受けて、
                    金曜日は、お花のレッスン、お買い物を終えてから、
                    妹、チビッコ、私の3人で、急遽19時半~TDLへ~☆
                    マジカルスペシャルナイトのチケットを頂いたそうで、
                    一般の方と総入替えで、19時~22時半まで。

                    久しぶりにキャプテンEOとか見ちゃったり、
                    パレードで、ミッキーやミニーちゃんに手を振ったり(笑)。
                    強風で花火はナシでしたが(涙)、
                    数時間のTDLナイト、楽しかったです~☆               
[PR]
by bunga-bunga | 2010-12-05 23:45 | Flower | Comments(2)
Commented by chojiiro at 2010-12-06 00:26
お正月用のアレンジも今から楽しみです。
TDLナイト用チケットですか!数年前に夏にTDSナイトに行きましたが、ライティングが美しく、まさに魔法の国ですね。姪っ子ちゃんの7七五三の姿が愛らしく、メロメロなShitanの様子が垣間見えるようですよ。
またまた、文中リンクいただきました。
アレンジのご紹介させていただきました。細部まで我侭な要望に応えて下さり、ありがとうございました!
Commented by Shintan at 2010-12-07 00:06 x
Ciaco先生。

最近では、TDSでしか購入出来ない限定のクマちゃんがいるみたいで、
TDS人気だとか。。。
自然と、ミッキーやミニーちゃんに手を振っている自分がいました(笑)。
リンク、どうもありがとうございました。
とってもステキに撮って下さって、嬉しいやら気恥ずかしいやらです(汗)。
<< キャンドルアレンジ 上海 上海雑技団 雲峰劇院 鍋比盆大 >>