「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
上海 上海雑技団 雲峰劇院 鍋比盆大
                11月に行った上海レポの続きです。。。

                今回の上海旅行で、全くのノーマークだった上海雑技団。
                しかーし、上海駐在されていた点心のお教室の先生に色々伺って、
                駐在中10回以上、上海をアテンドして、全員が見て良かったと伺って、
                eチケットで雲峰劇院 を予約♪

                いや、ホント楽しかったー!
                観客は、どこから集まるのか、ほとんど日本人だったような感じ。。。
e0031872_20165747.jpg
                   上海雑技団を見たアトは、テクテク歩いて、鍋比盆大 へ。
                   二人では、大きすぎるお鍋ー(汗)。

                   カレースープ鍋にしましたが、めっちゃ辛かった(汗)。
                   薬味やソースも豊富。
                   大人数で来て色々食べたい~。
[PR]
by bunga-bunga | 2010-12-04 20:21 | Travel | Comments(6)
Commented at 2010-12-05 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appo_days at 2010-12-05 21:43
上海レポを拝見して~益々上海に行きたくなっていますぅ~☆
どれも美味しそう~♪♪ 憧れの?上海雑技団も見れたのにぇ~^^
いいなぁ~^^♪
Commented by Shintan at 2010-12-05 23:58 x
2010-12-05 12時59分のカギコメさま。

コメントどうもありがとうございます。
メールがうまく届いていないとのコト。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
11月28日と12月2日に送信、送信済となっているのですが、、、。
頂いておりました、メールアドレスは、同じトコロのようです。
お送り頂いた11月27日、12月2日、5日の受信は出来ています。。。

Commented by Shintan at 2010-12-06 00:04 x
あぽしゃんサマ。

点心を始めてから、もー上海熱が止まらず(笑)、行ってきちゃいました~。
アレコレ食べたくってスケジュールを考えるのが大変でした(アホ・笑)。
焼き小籠包、小籠包、上海蟹、フカヒレ、エッグタルト、
蟹ミソ豆腐、、、最高でちた♪
雑技団もおススメの劇場へ行きましたん。
面白かったわ~。
上海、ぜひぜひ。
Commented by CASAVIVA at 2010-12-09 10:38
Shintanさま♪

こんにちは! 初めてコメントさせていただきます!
appoしゃまのブログから、ちょこちょこお邪魔しておりました♪
このネタ(?)!! ジョインさせていただきます~!!

こちらの上海雑技団! 大正解です!!
私もこちらが一番好きでした!!
スターにしきののようなおじさまが、バイクに乗っていませんでしたかあ~? バイクが籠の中でブンブン!ひやひや!ですよね~!!
思い出しただけでもドキドキしてきます~!!

Shintanさまのいらしている点心教室の先生、おそらくあの方!!
同じ中国茶の先生に教えていただいていました!!

いろいろが懐かしいです~♪  ありがとうございました!!
Commented by Shintan at 2010-12-09 21:49 x
Casavivaサマ。

はじめまして。こんばんは☆
コメントどうもありがとうございます♪
上海にお住まいでしたのですねー☆
羨ましいーです。  ワタシ、ハマりました(笑)。
雑技団、ホント良かったです~。
スターが籠の中でブンブンやってました!!
数人入って最後の1人は、女子が入ってましたーー。

お知り合いなのですね☆
狭いですね~。
バタバタしていて上海レポが溜まっているのですー(汗)。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました♪
<< アートフラワー 和モダン アートフラワー アレンジ >>