プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おうちランチ。
e0031872_2095320.jpg
            先日の、おうちランチ。
            連日、バタバタなので(言い訳・笑)超簡単なプレートランチ(お許しをー・汗)。

            海南鶏飯、生春巻き、ささみのワンタン揚げのみ~っ。 
            ランチのアトは、サクッとプリザーブドフラワーでアレンジを作成後、
            お茶タイム♪

            ロートンヌのお菓子やペニンシュラのつるりん系のデザートをたくさん頂きましたー☆
            アタシは、シトリネを復習しましたん♪
            アーモンドは、ザクザク立てられず、のっけ盛り(汗)。

            この日の女子トークは、濃かったわー(爆)。
            楽しかったけれど、音量もスゴかったわ~(笑)。   
e0031872_2095882.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-11-30 20:23 | Gourmet | Comments(6)
Commented by chojiiro at 2010-11-30 21:28
わぁ~エスニックランチと大好きなロートンヌのお菓子!!
女子トークの楽しいそうな音量まで伝わってきそうです。

文中リンクさせていただいています。
クリスマスアレンジ、いよいよ明後日からセッティングさせていただきますね。
Commented by Shintan at 2010-12-01 00:26 x
Ciaco先生。

コメントありがとうございます♪
毎日バタバタで、もー簡単すぎるランチでした~(汗)。
ロートンヌお好きなのですね☆
この日の女子トークは、音量がスゴすぎて、すぐに窓を閉めました(爆)。

わぁ☆明日から12月ですね(早)。
楽しみ&かなりドキドキです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
私も後日記事をUPする時は、リンクさせて下さい♪
Commented by elflower at 2010-12-01 18:28
おうちランチとはいえ、流石shintanさん☆
素敵なおもてなしですね^^
そして・・・女子会となれば、話はエンドレスですね(笑)
楽しい時間って、あっという間ですよね^^
Commented by Shintan at 2010-12-01 22:45 x
Elflowerサマ。

実家のワンコがお泊りに来ていたのですが、
あまりにも女子トークの音量が大きすぎたのか、
何度も大きなため息をつきながら寝ていましたー(爆)。
Commented by mimosahappy at 2010-12-02 00:24
どこが簡単ランチなんですかっ!?
相変わらず素晴らしい腕前&コーディネート・・
おやつもたっくさんで、楽しそうです~♪
Commented by Shintan at 2010-12-03 00:32 x
Mimosahappyサマ。

この時期、クリスマスとお正月が全部一緒で、アタマぐるんぐるんです(笑)。
ランチして、アレンジ作ってお茶タイムと慌しいのですが、
楽しいお話も尽きず、時間もあっという間でした♪
<< アートフラワー キャンドルアレ... アートフラワー キャンドルアレンジ >>