プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アートフラワー クリスマスアレンジ
e0031872_199389.jpg
                       クリスマスのテーブルアレンジのお届け。

               毎回お洒落なお料理やテーブルをご紹介下さる、
               ステキなお料理教室C'est très bonセ・トレ・ボン邸へお届けしました☆
               どうもありがとうございました♪


               12/1発売の“家庭画報1月号の別冊”に、奈々先生のお料理が掲載されます☆
               写真がとても美しくファンが多い雑誌、家庭画報の撮影を見学するコトが出来て、
               とても感激でしたー☆  
               お料理のレシピも掲載されるそうなので、楽しみです~♪

                       *クリスマスレッスンのお知らせ* 
[PR]
by bunga-bunga | 2010-10-27 19:39 | Flower | Comments(6)
Commented by tablemei2 at 2010-10-27 22:43
わぁ~素敵ですね~♪
ご活躍、素晴らしいです(拍手*****
クリスタルな感じで高さがあるアレンジ、とっても素敵ですね~

Shintanさ~ん 短い文章からも嬉しさがにじみ出ているようです^^
私も1月号、楽しみに拝見しますね^ー^*
Commented by mimosahappy at 2010-10-28 09:29
うわ~~♪ Shintanさんのアレンジも載るのですね♪
楽しみにしています!
Commented by Shintan at 2010-10-28 09:56 x
Meiサマ。

早い時期のクリスマスレッスンでしたので、グリーンを多めにフレッシュな感じで
作ってみましたー。
家庭画報に掲載されるって、すごいですよね♪
とっても楽しみです☆
Commented by Shintan at 2010-10-28 10:01 x
Mimosahappyサマ。

雑誌掲載は、奈々先生ご自身とお料理ですよ~ん☆
説明が少なくって、すみません(汗)。
アタチのアレンジは、クリスマスレッスンの時に、使って下さったのです~。
Commented by elflower at 2010-10-29 11:35
わ~!クリスマスのテーブル素敵ですね。
家庭画報、お写真が綺麗で見惚れてしまいます。
発売が待ち遠しいわ☆
チェックしますね^^v
Commented by Shintan at 2010-10-29 21:28 x
Elflowerサマ。

家庭画報、風景写真もお料理写真もとっても美しいですよね!
先生のお料理が掲載されるの、とても楽しみです☆
プロの撮影を見学するコトが出来て、とっても興奮しちゃいました(笑)♪
<< 点心 水餃&煎餃子  棗子麻球 運動会&もんぢゃ。 >>