プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
wan.
                   先日は、体調が良くなかったワンでしたが、
                   元気になったみたいです。(結局原因不明デス。。。)
 
                   色々な方からお見舞いメールを頂いたり、お声をかけて頂いたり、、、
                   本当にありがとうございました。
e0031872_21375990.jpg
                   お気に入りのチュウ太郎クン(←昭和なネーミング・汗)とも
                   よく遊んで?破壊?しています♪
        
                   この夏、サンパツしすぎちゃったみたいで、ツンツルテンだわーっ(汗)。
e0031872_21314872.jpg
                         *クリスマスレッスンのお知らせ*
                   
[PR]
by bunga-bunga | 2010-10-21 21:58 | Others | Comments(2)
Commented by mimosahappy at 2010-10-23 11:40
よかった!
実は、Shintanさんが韓国に行かれている間、アップがなかったので、もしやもしや・・なんて思っていたもので・・^^;
わんちゃんはモノ言いませんもんねえ~~・・。
ウチのぷーも、いつものえさが切れたので、犬だしいいか~とペットショップに売ってるかなーりお安いえさに替えたら、いっぱい食べるんだけど全部戻してしまって・・・数日間一切食べなくて。。
いつもは注文で届けてもらう高級えさ(汗)なもので、いつ届くかいつ届くかとっても不安でしたー。。
ウチはニンゲンは安物でも全然OKなのに、お犬様は高級えさしか受け付けないってどうなん?(笑)と思いながら、かわいいぷーちゃんには買ってしまう親バカな私です^^;
Commented by Shintan at 2010-10-23 22:29 x
Mimosahappyサマ。

ご心配をおかけしました~っ。
もうホントどうしようかと思いましたが、回復傾向でしたので、
両親にワンをバトンタッチして韓国へも行けました~。
ワンコは、しゃべれないのですが、やはり具合の悪さなど伝わってきますよね。。。
ご飯も急に変えるとそういうコトも起こるみたいですね。
mimosa邸のワンコちゃんは、高級食材なのですね~♪
ずっとずっと健康で、ずっとずっと一緒に過ごしたいですね☆
<< パン教室。 Madame Noe >>