「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ソウル ロッテマートでお買い物
                     ソウル ロッテマートでお買い物
e0031872_21372576.jpg
               色々な方のブログやフラウ、クレアを見て、食べてみたかったMarket O(マーケットオー)の
               無添加なお菓子達! 
               ブラウニーとベイクドポテトフロマージュ、チョコクラッカー。

               韓国でしか購入出来ないと思って、楽しみにしていたら、
               妹が『食べたコトあるー☆日本でも販売しているよー♪』とのコト。。。(汗)
               
               ブラウニー、チョコがゴロゴロ入っていて、甘いけど結構美味しい~♪

               あと、、、柚子茶が頂けるポーションタイプの柚子ジャム。
               香ばしいいコーン茶のティーパック♪
               ロッテマートで、サクッと購入しましたー☆


               その他に、お顔のシートパックも明洞のコスメショップで、大人買い(笑)。
               コレが重かったー。
[PR]
by bunga-bunga | 2010-10-18 22:04 | Travel | Comments(4)
Commented by yutori-life at 2010-10-19 09:17
こんにちは!
ソウルに行かれたんですね♪
妹さんとの女子旅だなんて、うらやましいです。
やっぱり女子旅はお買い物のテンションが同じなので楽しいですよね。

↓カンジャンケジャン、甲殻類アレルギーなので私は食べたことないんですが、すごく美味しそうです~。
Commented by kfds at 2010-10-19 11:56
おかえり〜。姉妹の旅って楽しそうだね。羨ましいな☆
私の母も今でも良く叔母(母の姉)と旅行やお出かけして仲良しこよしよ〜。

↑のお菓子、、、実は恵比寿三越にも売ってる。。。(汗)
奇麗なパッケージと「無添加」に惹かれて手に取ってみたのよん。
ブラウニー美味しいのね!今度トライしてみるわ☆
Commented by Shintan at 2010-10-19 23:18 x
Yutori-lifeサマ。

こんばんは~☆
しぃサンもソウル行かれたのですね~♪
旦那サマとも楽しいですが、女子旅も良いですよね~。
↓カンジャンケジャン、甲殻類LOVEなので楽しみにしてたのです~。
はじめのウチ、おいすぅい♪→ん?ちょっと生臭い??な感じに(笑)。
豚肉やチヂミが美味しかったです~。
Commented by Shintan at 2010-10-19 23:22 x
cozyサマ。

仲良しこよしで行って来ました~。
Market O、日本人がワッサワッサ購入してました(笑)。
コーン茶は、ルイボスティーで飲みやすいので、
向こうでもペットボトルでずーっと飲んでました♪

<< ソウル いろいろ。 Seoul ソウル >>