プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シトリネ Citorinee
e0031872_2315791.jpg
            シトリネを教えて頂きました♪
            クレームノワゼットショコラ、クレームシトロンと好きなモノのオンパレード☆
            バタークリームってやっぱり美味しいわぁー♪
            オペラのように、層になっていて、クリーム達をサンドしているのですが、
            とーっても軽いー。

            上にのっているアーモンドもひと手間。
            コレだけでも、美味しくってポリポリつまめるー(笑)。

            試食の時は、タルトショコラベルベーヌも頂きました~☆
            とっても美味しかったです~。  ありがとうございました♪            
e0031872_232257.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-10-08 23:26 | Gourmet | Comments(4)
Commented by ypsilon930 at 2010-10-09 14:38
美味しそ~♪コレ私絶対好きです(笑)
上のカリカリくんもたまらないですねー☆

NANAさんのとこのお花やデコ、とっても素敵でした!
おかげさまで気分はバッチリとクリスマスモード♡
ありがとうございましたぁ♪
Commented by elflower at 2010-10-09 16:32
ひゃ~~、これも美味しそうです☆
丁寧に作れたお菓子達、食べるのが勿体無いくらいです^^;
↓早くもクリスマスですね@@
うっとりするようなテーブルコーディネート&お料理の数々。
一足早くホリデーシーズンの気分に浸りました☆
とっても素敵です。
Commented by Shintan at 2010-10-09 23:48 x
Yサマ。

いや~ん。 アタシは、Yしゃんのケイクが食べたいどすー。
プラリネやチョコ、ナッツにバタークリームは、キケンですよね~♪
層になっているケーキLOVEです♪
Commented by Shintan at 2010-10-09 23:52 x
Elflowerサマ。

もったいないのでチビチビ頂きたいのですが、
作ってもあっという間になくなってしまいますー(汗)。
↓品数もたっくさんあって、とても豪華でした♪
なんだかもうクリスマスが終わったような気分です☆
<< クリスマスレッスンについて。 C'est très bon >>