プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
C'est très bon
      お料理教室へ伺って参りました♪
      今回は、毎年とっても楽しみにしているクリスマスメニュウ~☆
e0031872_237988.jpg
           女子が喜ぶたくさんのアミューズ達~!
           しかも、作り置きが出来たり、和食にも合ったり、ちょこっとひと手間で1品など、
           バリエーション豊富。e0031872_2371410.jpg
e0031872_2371815.jpg
             カダイフを使った、メインとデセール。
             メインのカダイフ揚げは、添えられたピクルスとサルサソースを一緒に食べるととってもおいすぃー。
             ミルフィーユ仕立ては、大好きなピスタチオクリーム♪              
e0031872_2372365.jpg
             どれもとっても美味しかったです。  どうもありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2010-10-07 23:26 | Gourmet | Comments(12)
Commented by nanamiyazawa at 2010-10-07 23:37 x
shintanたん〜早いUPで嬉しい〜^^お花がとっても素敵でした〜ありがとね〜自分の気分まで盛り上がる〜〜^^今日も重たいのに本当にありがとうございます!!
Commented by kfds at 2010-10-08 12:28
テーブルデコほんと素敵だったわ〜☆どの写真見ても奥にshintanたんのキラキラアイテムが写り込んですっかりクリスマスモードよ♡
今回のお料理もどれも美味しかったね!!ズボラな私もShinちゃん見習って復習頑張るぞ☆
Commented at 2010-10-08 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkopu-jp at 2010-10-08 20:53
奈々先生のブログからお邪魔しました♪昨日ご一緒させていただいた妊婦です^^
昨日は素敵なお花とテーブルセッティングにホント感激してしまいました!Shintanさんと奈々先生のコラボ、素敵すぎです!!
あのままごっそりと我が家に持って帰りたい気分でした〜☆☆
Commented by Shintan at 2010-10-08 23:41 x
Nanaco先生。

こちらこそ、楽しくて盛りだくさんなレッスンどうもありがとうございました♪
なんだかもうクリスマスが終わったような。。。
Commented by Shintan at 2010-10-08 23:43 x
Cozyサマ。

加齢のせいか、だんだんとキラキラ好きに~(笑)。
盛りだくさんなメニュウでしたねん☆
週末位しかマトモな料理作ってないので、アタシも復習しなくっちゃ。。。
Commented by tablemei2 at 2010-10-08 23:46
ご無沙汰しちゃいました。
わぁ~楽しい~カワイイ~♪♪♪
クリスマスは、もう目の前なんですね!

こんな夢心地なテーブル 私もお相伴したいです^^

↓おうちごはんも洒落てますね~*
Commented by Shintan at 2010-10-08 23:47 x
2010-10-08 17時02分のカギコメさま。

コメントどうもありがとうございます。
9月21日にメールを頂きまして、その日にお返事させて頂きました。
申し訳ありません。フリーアドレスの為、もしかすると迷惑フォルダーに入って
しまったのかもしれません。
コメントを下さりありがとうございました。
後ほど、再送させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2010-10-08 23:52 x
Ikkopu-jpサマ。

きゃー☆Ikkohサン??コメントありがとうございます♪
先日は、美味しくて楽しいレッスンでしたね~。
のちほど、遊びに伺います♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2010-10-08 23:55 x
Tablemei2サマ。

ご無沙汰しております~☆
コメントありがとうございます♪
今年もあと3ヶ月ないのですねー早い。。。
Commented at 2010-10-09 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2010-10-09 23:46 x
2010-10-09 16時24分のカギコメさま。

ご丁寧なコメントありがとうございます☆
先ほど、メールさせて頂きました。
もし届いていない場合、違うアドレスをお持ちでしたら、
そちらの方へも送信させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
<< シトリネ Citorinee シャルロット。 >>