プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワンコ
e0031872_229423.jpg
                  夜ご飯を食べて帰宅すると、、、お留守番がよほどイヤだったみたいで、
                  リビングで、自由に遊びまわっておりました。。。

                  花資材の箱をひっくり返したり、CDをちらかしたり、、、ヒドイ状態(汗)。
                  ありゃりゃ。。。
                        
[PR]
by bunga-bunga | 2010-09-24 22:23 | Others | Comments(4)
Commented by elflower at 2010-09-25 08:25
おはようござます^^
カイザーちゃん、よほど寂しかったのでしょう・・・
いろんなモノが散乱してる様子が目に浮かびます(苦笑)
こんな可愛い~お顔で待っていてくれたなら、叱れませんよぉ~。
Commented at 2010-09-25 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2010-09-25 20:50 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
やはり、皆おいてけぼりはキライですよね。。。
お部屋がひっちゃかめっちゃか(汗)。
TVボードの下に隠れておりました(笑)。
Commented by Shintan at 2010-09-25 23:48 x
2010-09-25 16時27分のカギコメさま。

急に冷えてきましたね~。
コメントありがとうございます~♪
ランベリーのクグロフ、美味しいですよね☆
時折、季節限定のクグロフもあるのですよ~♪
夏のお休みもあっという間で、ご帰国されていますね!
今からとっても楽しみです~♪
<< 寒い~。 アートフラワー アレンジ >>