プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タルトフロマージュ Tart au fromage
e0031872_2310117.jpg
                       レアチーズケーキは、この時に復習したので、今度は、
                       タルトフロマージュを復習しましたー。

                       暑いので、タルト生地、扱いにくかったぁ~(汗)。
e0031872_2375794.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-09-06 23:24 | Gourmet | Comments(4)
Commented by ypsilon930 at 2010-09-07 13:40
この季節にタルト作りはとーっても大変ですよねー
私いつもオタオタしちゃってデレデレになります!
Shintanさんはきっとおたおたと慌てることもなく
クールに作っちゃうんだろーな(笑)
タルト部分の薄ーい端っこの立ち具合が食欲そそってますねー(^^♪
Commented by elflower at 2010-09-07 17:47
こんにちは^^
今日は久しぶりの雨が降り、随分と涼しくなったせいか・・・こいった甘いモノが恋しくなりますねぇ。
sintanさんの手作りスウィーツ☆、食いしん坊な私はあっという間に完食できそうです^^/
しばらくケーキ類を食してないので、秋の訪れと同時にスウィーツ熱もUPしそうだわ~。
あんなに暑かった毎日ですが、日差しが無くなり・・涼しくなると、やっぱり寂しいものですね^^;
短い秋、楽しもうと思ってます。
Commented by Shintan at 2010-09-07 20:50 x
Yサマ。

いや~、この時期のタルトはお部屋を涼しくしてもキツイかったですー。
いつも通り十分、オタオタしておりました(笑)。
あたしは、Yサンのスウィーツがまた頂きたいですー(笑)☆

Commented by Shintan at 2010-09-07 20:55 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
このチーズケーキ、意外と軽い系なので、たくさん食べれちゃいます。
今年の夏も食欲が落ちず、このまま食欲の秋に突入です(爆)☆
<< おうちランチ エスニックランチ アートフラワー ギフト >>