プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
C'est très bon
        楽しみにしていたタイ料理を教えて頂きました~ん♪
e0031872_2318352.jpg
            ブラック×オレンジのテーブル、とてもステキ~☆
            カタカナが苦手な為、メニュウを読むスピードがたどたどしいぃー(笑)。
e0031872_2318572.jpg
               暑いとエスニックが益々美味しく感じる~。
               いやも~どれも美味しかったです♪   おかわりしちゃったもーん(笑)。
               
               タイ料理が苦手な方でもOKなように、
               どのお料理も少しずつライトスパイシー、ライトパクチー(笑)。
               なので、お好きな方はパクチーもアト乗せ~☆
e0031872_23302452.jpg
e0031872_23302990.jpg
e0031872_23304651.jpg
                              あ~また食べたい(笑)!
e0031872_23342493.jpg
                  タイ料理、とっても美味しかったです! どうもありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2010-08-26 23:38 | Gourmet | Comments(4)
Commented by nanamiyazawa at 2010-08-27 00:15 x
shintanちゃ〜ん今日は素敵なお花を沢山作ってくれて有難うございました!早速お祝いにお渡して来ました〜〜!!とっても喜んでくれました!!リースも秋っぽくてかっこいいの〜(嬉)
Commented by mimosahappy at 2010-08-27 09:40
すごいすご~~い!
こんなにオシャレでおいしそうなタイ料理は見たことがありません!
お写真も美しいけれど、お味もさぞかし・・(じゅる~~^^;)
お花のアレンジはShitanさん作ですか?
ナプキンともお色ぴったりですごくキレイですね~・・♪
Commented by Shintan at 2010-08-27 22:42 x
Nanaco先生。

こちらこそ、どうもありがとうございました☆
大丈夫だったかちら。。。ドキドキ☆
タイ料理、美味しかったです~♪
ありがとうございました!  次回も楽しみにしてます☆
Commented by Shintan at 2010-08-27 22:45 x
Mimosahappyサマ。

そうなのです~☆ 
タイ料理をこんなお洒落にコーディネートするのスゴイですよね♪
タイ料理、お好きですか~♪
先生がご用意されたお花ですよん。 
ステキなコーディネートですよね☆
<< アートフラワー アレンジ 中国茶レッスン。 >>