プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
C'est très bon
              夏のイベントレッスンへ伺ってまいりましたー☆
e0031872_11111696.jpg
                     *メニュウ*
              *とうもろこしのムース・とうもろこしのガレット
              *ミント香る海老とズッキーニのリゾット
              *鰯のオーブン焼き
              *シナモンシフォン
e0031872_11143019.jpg
                  とーっても甘いコーンたっぷり使った濃厚なムース♪
                  甘くってお菓子みたいでした!
                  ガレットもチーズを挟んで美味しかった~。
e0031872_11143480.jpg
                  女子なら好きな人も多いリゾット♪ 
                  ブロードもたっぷり入って美味☆ 
                  チーズたっぷりでキケンな食べ物♪                            
e0031872_1115953.jpg
e0031872_11154044.jpg
              鰯もファルスをつめてクルリ。  ファルスのアレンジも色々伺ったので、作ってみたいです~。
e0031872_11154499.jpg
                 そしてそして♪ おデザは、シナモンシフォン!
                 この時からのファンでリクエスト申請中でした(うきゃー・笑)♪ 

                 ご一緒したYサンの作られた無花果のパウンド!こちらもLOVE♪
                 どちらも、とても美味しかったです~♪

                 今回もレッスン後のガールズトーク炸裂(笑)!
                 とっても楽しかったです☆
                 どうもありがとうございました♪
                  
[PR]
by bunga-bunga | 2010-08-14 11:36 | Gourmet | Comments(10)
Commented by ypsilon930 at 2010-08-15 11:35
先日は久々にお会いできて楽しかったですっ。
吸い込まれそうな美しさにワタクシ少々緊張してしまいましたケド
またこれからもヨロシクお願いしますねー☆
シフォンも美味しかったですね!
Shintanさんがファンになったのも納得しちゃいましたっ。
主人にも確認したケド、私2年前はもっと髪が長かったみたい...
もしかしてアップしてたのかなぁ~と記憶たどってます(笑)
Commented by appo_days at 2010-08-15 21:43
shinタンたん♪
シナモンシフォンのリクエストありがと。
美味しかったですにぇ!
お写真、爽やか~だわん ☆ 素敵 ☆
そうそう、一昨年のバレンタインの頃は~
ypさん、長かったかと思いますよん ^^♪

↓ の中国茶関係の記事、 どれも素敵!!
Commented by kfds at 2010-08-15 21:46
美味しかったね〜!そしてトークも楽しかったわ。
Kちゃんのお話も、shintanちゃんの反応も(笑)!!
Commented by nanamiyaza at 2010-08-16 00:41
shintanたん☆も〜appoちゃんやypちゃん、こじ〜どこにいっても写真が凄くて歓激しっぱなし〜〜と思ってたらここもまたまたすご〜〜いんだからあ〜^^K子から奈々子婆さんは〜はまだまだ目が離せないわね。。爆
Commented by Shintan at 2010-08-16 22:24 x
Yサマ。

2年も経っていたのですねっ~(早)。
吸い込まれそうな妖気のマチガイでは(爆)!?
とっても楽しかったですね☆
幸運なコトにケイクまで~!大好きなのアノケイク☆
Commented by Shintan at 2010-08-16 23:17 x
Apoぽん。

念願のシナモンシフォン、美味しかったですねん♪
そーかapoぽんは、さかなクンなのねん☆
アタシは、、、うーん誰だろ。
カタツムリのお話はたまげたよぉー!
Commented by Shintan at 2010-08-16 23:19 x
Cozyサマ。

めっちゃ楽しかったですね~☆
Kちゃん、美人サンなのにちょぉぉっと変わってるのよ(爆)。
アタチの反応は、いたってフツーよ。フツー♪
Commented by Shintan at 2010-08-16 23:22 x
Nanaco先生。

先日は、どうもありがとうございました♪
なんだかんだ言っても、やっぱりK子サンとこには、
いつも風が吹いているわよね~。
Commented by K at 2010-08-17 22:22 x
ちょっと変わってるって誰のことよ。。
身に覚えがなさすぎるから、おおらかなB型らしく聞き流しておくわぃ。
でも、身に覚えがありすぎる漢字2文字は聞き流せないわ!
たまにはいいこと言うんだからー、納得♪

婆達に潤いをの前に、私に潤いをですよ。。ツンドラ気候ですよ、まったく。
Commented by Shintan at 2010-08-19 00:42 x
K子サマ。

Kサンの周りで起こる風は、shintanお婆には刺激が強すぎるわ。
宮崎とアイヌにもたまげたわー(笑)。
Kたんにも聞き流せないコトバがあるのね~。
<<  東京湾大華火祭 京はやしや >>