プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
京はやしや
e0031872_22342935.jpg
                 先日の猛暑の中、涼求めてテクテク。。。
                 京はやしやにてカキ氷♪
                 直径18センチ高さ20センチ位もあるフワフワなカキ氷。

                 目の前にして、すごい大きさに仰け反りましたが(笑)、
                 そんな巨大なカキ氷、店内の冷房が効いていないせいか、
                 案外食べられましたー。

                 
[PR]
by bunga-bunga | 2010-08-12 22:53 | Gourmet | Comments(4)
Commented at 2010-08-14 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elflower at 2010-08-15 14:27
なかなか涼しくなりませんねぇ・・・
涼しげなカキ氷です♪
いつもならバニラ系のアイスを買うのですが、今年はガリガリくんが冷凍庫に常備されてる我が家です^^;
早く涼しくなって欲しいな^^;
Commented by Shintan at 2010-08-15 21:01 x
2010-08-14 10時33分のカギコメさま。

記事拝見しましたよぉ~♪ 
たくさんのステキな方々ともめぐり合う機会もあってとっても羨ましいです~☆
いつも初心に戻って丁寧に、教えて頂いたコトを生かして、、、と
思いつついい加減になってばかりですー(汗)。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2010-08-15 21:07 x
Elflowerサマ。

今年、ガリガリ君が大人気みたいですよ☆
洋梨味も出てると聞きました~。
それにしてもこの夏は、暑過ぎますね。。。
1日中冷房の中です(汗)。
<< C'est très bon グリーンカレー  >>