プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中華街 中国茶。
e0031872_21155331.jpg
                 中華街では、中国茶サロンへも行って来ました~♪
                 3~5煎も頂けるので、お菓子をつまみながら、ゆーっくりまったり。

                 凍頂烏龍茶(台湾)・・・これは、すっきりして好き♪
                 東方美人(台湾)・・・Oriental Beautyとも言うそうです☆ 
                              紅茶みたい、、、いやほとんど紅茶っぽい(笑)。



                 BSで、“犬と私の10の約束”を見て号泣。
                 見終わって、横にいるカイザーをぎゅー。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2010-08-10 22:46 | Gourmet | Comments(4)
Commented by yui at 2010-08-10 23:17 x
shintan、こんばんは☆

中華街へはアクアラインで行ったのかな?
使うと横浜はホント近いよね~。
ずっと、今の価格なら良いんだけどな(^_-)-☆

って、もう関係なくなるんだった・・・。
海外転勤の話はまだ未定みたいだけど、海外出張は多くなるみたいだし、
関西へ引っ越すことは決定。
時期は未定だけど近々。。。
今年の正月はまだ、スキーに行けるかなぁ~?
Commented by elflower at 2010-08-11 16:36
shintanさん、
中華街、長いこと行ってません(大泣)
美味しいですよね・・・
若い時は日帰りするほどフットワーク軽かったのになぁ(トオイメ)
shintanさんのお写真で、雰囲気を満喫したいと思います。

昨夜のBS見逃しました@@
やっぱり号泣でしたか・・・
最近、「きな子」という映画のCMを見るだけで涙腺がゆるみます。
動物モノは涙なくしては見れなくて・・・カイザーちゃんをギュ~!って気持ち。
すっごい共感できますもの。
Commented by Shintan at 2010-08-11 21:30 x
Yuiサマ。

アクア回りは遠いので、ほとんと通ったコトがないのです~。
時間が合えばゴルフ&お食事出来るとイイですねl。。。
スキーは、関西組もたくさんいるので、心配ないのでは~♪
Yuiサンは海外が決まるまで関東滞在組なのかな?
Commented by Shintan at 2010-08-11 21:38 x
Elflowerサマ。

久しぶりの中華街でしたが、アジア系外国人が多くてビツクリ。

“きな子”! 障害物を乗り越えつつ、アタマから落ちるシーン、
ドジ子なほど、かわいいですね♪
“犬と私の10の約束”は、激しく泣いちゃいました。
ちょっとキツかったですー(涙)。
<< グリーンカレー  中華街 飲茶 >>