プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お洗濯。
e0031872_21114757.jpg
                       またロングステイ中なの~。
                       お洗濯してフワッフワ~♪

                       先日、“ワンコのご飯がなくなりそうですー。”と
                       両親(本来の飼い主)に言ったトコロ、
                       ニコニコしながら2袋分(20日間分?)も持ってきた。。。
                       今回もそんなにロングステイなのですかーー(汗)??
                           
[PR]
by bunga-bunga | 2010-08-01 21:36 | Others | Comments(4)
Commented by elflower at 2010-08-01 22:26
shintanさんが居てくれるから、ご両親様も安心してカイザーちゃんを預けることが出来るんですよね^^
長期間のお留守番でも、shintanさんと一緒なら寂しくないし、きっと居心地が良いんでしょうね♪
Commented by mimosahappy at 2010-08-02 08:17
カイザーちゃんかわいー♪ ほそ~くなってる^^
カイザーちゃんはお風呂嫌いじゃないんですか?
我が家のぷーちゃんも洗うと別イヌになってます^^;

↓写真展入選おめでとうございま~す!!
どんなお写真だったのかしら?
機会があれば公開して下さ~い♪ 楽しみにしています♪
Commented by Shintan at 2010-08-02 20:41 x
Elflowerサマ。

もーどちらが本宅なの?って感じです~(困)。
でも、ワンコが実家に帰ると淋しくなってしまうのです。。。
Commented by Shintan at 2010-08-02 20:47 x
Mimosahappyサマ。

カイザー、お洗濯、大好きです~。
胴が長いので、オシリ部分が浮いてしまいます(笑)。

↓毎年、提出すると決めたのですが、
続けるの大変ですね~。。。
ありがとうございます。
<< Fruits variés 第14回総合写真展 >>