プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
C'est très bon × BOSCH
                  BOSCHで行われたC'est très bonお料理教室へ伺ってきました♪
                  顔見知りのメンバー数人とバッタリ☆
                  今回もBOSCH製品をたくさん使ったお料理を教えて頂きましたー。

              *メニュウ*
                  アシエットグルマンド
                  マヨネーズand ソースオーロル
                  ケイクサレ
                  南瓜のサラダ(プレゼントメニュウ)
                  オレンジのケイク(プレゼントメニュウ)
e0031872_23184934.jpg
                     魚貝やフルーツ、アボカドをソースオーロルで。
                     美味しくてたくさん食べちゃうキケンな前菜。
                     スポイトには、ソースが入ってるんです~☆
e0031872_23271868.jpg
                      周囲をカリッと焼いたケイク・サレ。
                      今回は、お持ち帰りのケイク・サレまで~♪
                      色々なバージョンもお伺いしたので、作ってみたいー☆

                      たくさん実習させて頂いて、とっても楽しかったです♪
                      どうもありがとうございました。

                      それにしても、今日は暑かったですねー。e0031872_23272387.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-22 00:03 | Gourmet | Comments(10)
Commented at 2010-07-22 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-07-22 08:15
shinちゃん〜頑張って夜な夜なUP して下さったのね〜忙しいのに時間の使い方がほんと上手。。。しかしほんとに暑かったですね、、、有り難う御座いました^^
Commented by mimosahappy at 2010-07-22 11:48
素敵な器におしゃれな盛り付け♪
どうすればこんな素敵なお料理が作れるのでしょう・・ため息~。
お写真もキレイ♪

↓のおうどんパーティー、いいなあ♪
フライヤーって便利なんですね!
ウチなんて唐揚げ作るのに、40分間(!)私が揚げ続けなくてはならないから、命がけなんです!
でも、このフライヤーっていうのがあれば、セルフ串かつ、みたいなこともできちゃうんですね!
いいなあ~!購入検討します!
Commented by appo_days at 2010-07-22 13:10
shintanたん♪
昨日は、暑かったね~~~^^;
でも、お料理レッスンは もちろんでつが
アフターも とっても 楽しかったです!!
どれも これも 素敵で もぅ~目が回っちゃった☆
偶然 ご一緒出来て嬉しかったです。そして
素敵なお店を紹介頂きまして、
本当にありがとににぇぇ~~~^^♪
Commented by rurulee at 2010-07-22 18:58
shintanさんとappoさんご一緒だったのですね~。いいな♪やっぱりお写真すっごく綺麗~。私のはnana先生に申し訳ないくらい・・・。まだ取り込んでないけど・・・(汗)
↑素敵なお店気になります~。
Commented by Shintan at 2010-07-22 20:39 x
2010-07-22 1時3分のカギコメさま。

こんばんは~☆
コメントありがとうございます~♪
またまたご一緒出来て嬉しかったです!
あの日、ホント暑くてアタマがボーっとしてました(いつもですが・汗)。
また、お目にかかれますように☆
後ほど、遊びに伺いますー♪


Commented by Shintan at 2010-07-22 20:42 x
Nanaco先生。

頂いたケイク・サレ、翌朝2人で美味しく頂きましたー☆
ありがとうございました♪
ホント激暑な日が続いていますが、体調気をつけてくださいね。。。
Commented by Shintan at 2010-07-22 20:50 x
Mimosahappyサマ。

そうなのーー!! 演出や盛り付けのアイディアが本当スゴイのです。
毎回ため息です。

↓揚げる係りの人って、食べられないし、暑いし、ハネるし、、、ですが、
セルフで揚げられるし、大勢で頂くと楽しいですよー♪
卓上フライヤーには確かカゴが付いていたので、
ポテトとかをカゴに入れて沈める感じで揚げられたと思いますー☆
涼しくなった頃に、お庭とかでも♪
Commented by Shintan at 2010-07-22 20:56 x
Apocoしゃま。

あぽしゃーん。 
ご一緒出来て嬉しかったです~!
また、アフターは暑い中お連れしちゃって、、、(汗)。
気がつけば3hコースでしたねー(爆)。
また、かわいいコを見つけに行きたいですね~☆
Commented by Shintan at 2010-07-22 21:02 x
Ruruサマ。

ruruしゃんもBOSCHレッスン参加されたのですね☆
午後の回だったのかな。
ブレブレな写真ばかりで、オハズカシイー(涙)。
帰りにアポしゃんを巻き込んで、お茶を頂きながら、気がつけば3hもー。
大荷物抱えて帰りました(笑)。
<< 龍生九子。 週末。 >>