プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お茶。
e0031872_21583195.jpg
                  以前に、パッケージがカワイイのと、香りが良くって購入した紅茶White Tea。
                  捨てられない缶やBOXが溜まっていっちゃう。。。(汗)。

 
                  明日は、手打ちうどん&天ぷら会なので、
                  8名分の手打ちうどんを打ちましたーっ。 
                  足踏み&パスタマシンで作るのですが、結構疲れましたー(笑)。
                  
[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-18 22:21 | Gourmet | Comments(4)
Commented by chee-mama at 2010-07-19 07:50
こんにちは。
私も捨てられない缶が沢山~
どうしまようか。
なにか妙案がありましたら教えてね♪
Commented by Shintan at 2010-07-20 06:38 x
Cheemamaサマ。

おはようございます♪
ホント、どうしましょーっ。 
色や形など、統一していないので、ディスプレイも出来ず、小物を入れても
何が入っているか忘れてしまったり。。。(笑)。
でもかわいいので、つい増えてしまうのですよね~(汗)。
Commented by elflower at 2010-07-20 19:40
こんばんは^^
可愛い紙袋とか、箱系・・・私も捨てられないタイプです^^;
かといって増える一方なのも困るので、最近は取捨選択して断捨離中♪
継続できるよう頑張ります。
Commented by Shintan at 2010-07-22 00:10 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
elflowerサン、断捨離中されてらっしゃるのですよね~。
私、お片づけがへたっぴで、、、(涙)。
私も始めなきゃ。。。
<< 週末。 ブーケ & フリック >>