プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブーケ & フリック
e0031872_2257350.jpg
                      先日、お出掛け先で偶然お友達とバッタリ~☆
                      その後フリック でランチもずーずーしく混ぜて頂きましたー♪
                      とっても楽しかったです☆ ありがとうございましたー。
                      

                      写真はナチュラルなテイストのブーケ。
                      オーニソガラム、チラチラ咲いてかわいぃー♪
                      それにしても連日、猛暑デス。。。
e0031872_2257737.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-16 23:05 | Flower | Comments(8)
Commented by yajiko at 2010-07-17 12:31 x
こんにちは!
毎日暑いですねぇ…
とっても爽やかでかわいいお花に癒されました^^
偶然お友達とバッタリ~ってうれしいですよね。
私も先日、数年ぶりに先輩にバッタリ会って盛り上がりました☆
Commented by rurulee at 2010-07-17 13:03
フリックご一緒出来て楽しかったです~♪やっぱりかなり満腹で夕食はパスしました~(笑)
ブーケの形も綺麗だし、写真もばっちり綺麗でさすがです~♪
Commented by kfds at 2010-07-18 08:25
おはよ〜!あの日は何だか会える予感がしてたの♡
そして予感的中☆
↑ruruちゃんはお夕食パスだった様ね(汗)。私しっかり頂きました。。。
Commented by mimosahappy at 2010-07-18 09:44
Shintanさん♪ おはようございます!
す~~っかりご無沙汰しちゃってる間に、またまたいろんな
キレイなお写真やおいしそうなご馳走が♪♪
なんだか私、ハスのように、雨の泥水の中から天国に戻ってきた
気分です~^^

↑のつぶつぶの実は山ごぼう・・でしたっけ?
道端に自生しているのも姿が大好きなんですけれど、
栽培してるのもあるんでしょうね^^
とってもきれい♪

↓の急須、磁器に蓋は何か金属かしら?
スタイリッシュな急須♪
急須にしておくの、もったいないくらい!
Commented by Shintan at 2010-07-18 22:36 x
Yajikoサマ。

こんばんは☆
ホント蒸し暑いですね~っ。
本当、バッタリ☆って楽しいですよね♪
世界って狭いのですね~。
Commented by Shintan at 2010-07-18 22:44 x
Ruruサマ。

ご一緒させて頂き、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!! 
ruruサンもスケジュール密ですね~☆
Commented by Shintan at 2010-07-18 22:49 x
cozyサマ。

こんばんは~☆
いつか会えるかなーとは思っていたけれど、
アノ日とは予感しなかったー。 アタチ、感がニブったわ~(笑)。
お夕食、彼が深夜帰りだったので、パスしちゃったー☆
Commented by Shintan at 2010-07-18 22:59 x
Mimosahappyサマ。

こんばんは~☆
mimosaサン、お疲れサマでした~。
お天気が良くなくって、キモチを維持するのも大変だったのでは。。。

↑山ごぼうです☆ ギガンジュウムがくっつき虫のようにくっついて、
引き離すのが大変でした(笑)。
↓急須の蓋は、銀彩です。一目ぼれでした(そんなのばっかり・笑)♪
<< お茶。 中国茶 鐵觀音 >>