プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蓮の葉っぱ。
                          毎日、暑い日ですー。
e0031872_21475398.jpg
                  ココ1ヶ月程、毎朝の日課のようになっているのがフルーツジュース♪
                  バナナと氷、牛乳をブレンダーでガァーして飲んでます。
                  牛乳ベースで、冷凍のブルーベリーやマンゴー、ヨーグルトなんかも投入したりして。

                  時間のない朝に、簡単に飲み物とフルーツが一度に摂取出来て良いかもー☆と
                  思ったのですが、、、飽きてきたー(笑)。

                  ネット検索で、アボカドやゴマも美味しそうなレシピを見つけたので、
                  試してみようかにゃ。。。


                  ↓50センチ以上ある蓮の葉。
                   コロンと水がのっていたので、彼に揺らしてもらって撮ってみましたー☆
e0031872_21482375.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-14 22:08 | Flower | Comments(2)
Commented by alchymist at 2010-07-14 22:43
フルーツジュース美味しいですよね。朝にぴったりです。
わが家もバナナは必ず入れます。そこへ小松菜、ヨーグルトを入れるのが定番になっています。
アボカドを入れると味に深みがでるのでしょうか…。そうそう。きな粉を入れた時もありました。
Commented by Shintan at 2010-07-15 22:20 x
Alchymistサマ。

朝から暑いので、冷たいジュースが美味しいですね☆
小松菜! とっても健康的ですね~。
色々なフレーバーを作られているのですね♪
私も作ってみます~♪
<< 中国茶 鐵觀音 プリザーブドフラワー ブーケ     >>