プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
蓮 Lotus
e0031872_2091664.jpg
                               先日撮影した蓮の花。

                      また、実家のワンコがお泊りに来てます。。。
                      今朝、目が覚めると彼の枕に、ワンと彼が頭を並べて
                      向き合って寝てましたー☆ 
                      かわゆい(←もちろんカワイイのはワンコのみ!)
                      
                      週末、雨降らないといいなぁー。
                      ステキな週末を♪
[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-08 20:40 | Flower | Comments(4)
Commented by elflower at 2010-07-08 21:40
カイザーちゃん、ご主人様が大好きなんですね☆
しかも向き合って寝てるなんて@@ラブラブだわ~♪
我が家のエルフも、朝方になると・・・何故か私の枕元にやってきて寝ています^^
寝返りしたら、エルフのお尻がデ~ン!と目の前にあって、ビックリしたことがあります(笑)
Commented by mimosahappy at 2010-07-09 22:10 x
神秘的な蓮ですね♪
カイザーちゃん、枕するんですか~^^ しかもご主人と♪ぐふふ♪
わんちゃんと寝ると何とも言えずシアワセな気持ちになりますよね♪
あのわんちゃんのにおいもクセになるんです~^^(笑)


ゆうべ、眠くてなんだかトンチンカンなコメント書いてました(汗
失礼しました~! 
Commented by Shintan at 2010-07-09 22:48 x
Elflowerサマ。

私には寄り添わないんですよー。
なぜかしら。。。
私は、お世話係りかしら(爆)。
エルフちゃんも一緒に寝ているのですね♪
何していてもカワイイですね!
Commented by Shintan at 2010-07-09 22:52 x
Mimosahappyサマ。

時々、枕をちょこんと使ったりしてるみたいです♪
寒い時期は、暖かくてキモチ良いのですが、
夏は、毛皮が余計に暑くって(笑)。

??大丈夫ですー。気づきませんでしたよん?
<< 中国茶レッスン。 C'est très ... >>