プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
C'est très bon!
         先日は、お料理教室へ。 
         今回は、楽しみにしていたスペイン料理、パエリア♪
e0031872_16432458.jpg
           赤と黒のステキなテーブルコーディネート~☆
e0031872_16433090.jpg
           *メニュウ*
          *レンズ豆のコンソメジュレよせ
          *ジャガイモと卵のテリーヌ
          *パエリア
          *ガトーオランジェ
e0031872_16435455.jpg
           暑い夏にぴったりジュレ寄せは、ぜーんぶをまぜまぜして頂きます☆
           グリーンのピュレが効いてました♪

           テリーヌは、フランのようなキッシュのような~フワッフワな感じ。
           そして~ みんなが楽しみにしていたパエリア!
           失敗なしで作れるというお墨付き☆
e0031872_16442187.jpg
           色取り取りの食材がたくさん入っていて、おもてなしにもピッタリ☆で美味しい♪
           魚貝からでるお出汁ってサイコー♪
e0031872_16443636.jpg
           おデザは、オレンジのケーキ。
           オレンジの爽やかな感じとグラスのシャリシャリ感、美味しい♪               

           盛り付けや演出が豊富で毎回、ため息。。。
           レッスン後は、泣き笑い(?)する位、色々なおしゃべりしてとっても楽しかった~。
           美味しくて楽しいレッスンでした♪ ありがとうございました☆
e0031872_16445211.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-07 16:54 | Gourmet | Comments(6)
Commented by nanamiyazawa at 2010-07-07 17:49 x
shintanちゃんお写真すご〜〜っ☆一番最初のパエリアのインパクトある透明感のあるお写真。。。感激です。。
Commented by PMC at 2010-07-08 00:17 x
shintanちゃん★ほんとに泣いてたもんね〜
ずーっと後をくっついて同じアングルで撮ったけど、私のはしょぼーん↓な感じでした。。
Commented by mimosahappy at 2010-07-08 06:50
スペインの情熱の赤と黒!なコーディネート!
お写真も本当にため息~~♪ すばらしいー!!
なんて具だくさんな豪華パエリア!!
これだけで十分おもてなしにいけそうな。
ケーキの切り方や並べ方ひとつとっても、こういう風にすると
オシャレなんだーってお勉強になります。(なかなかできないけど^^;)
Commented by Shintan at 2010-07-08 20:46 x
Nanaco先生。

先日は、どうもありがとうございましたー♪
パエリア豪華で美味しかったです☆
失敗1号にならないように、頑張りまする~~!
写真、もうずーっとお勉強してないから、皆からオイテケボリです。。。(汗)
Commented by Shintan at 2010-07-08 20:57 x
PMCサマ。

久しぶりにゆっくりたくさんおしゃべりした気がしますー♪
Kちゃんの義理ママさん(笑)のトークには、泣かされましたー。楽しかった☆
後ろマークされていたのー(滝汗)。
今度、お写真たくさん拝見させて下さい♪♪
Commented by Shintan at 2010-07-08 21:04 x
Mimosahappyサマ。

お料理だけでなく、テーブルコーディネートや盛り付けなどなど、
毎回、ステキ☆をご紹介下さるのですー♪
ステキ☆をお勉強させて頂いているのですが、実践出来ておらずです(汗)。
<< 蓮 Lotus 冷やし坦々麺 >>