プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
冷やし坦々麺
e0031872_22105784.jpg
                   梅雨なのに、雨はお湿り程度しか降らず、湿度がとっても高くてゲンナリです。
                   湿度が高くても、潤っているワケではなく(笑)、、、悪い気が溜まっている感じー。


                   週末、ホンモノの冷やし坦々麺が食べたかったのですが、
                   行かれず(涙)、、、なんちゃってを作りましたー。
                   
          
[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-05 22:28 | Gourmet | Comments(8)
Commented by yajiko at 2010-07-05 22:41 x
こんばんは~☆
ほんとに毎日蒸し暑くて、ゲンナリですねぇ…
早く梅雨が明けて欲しいとは思うけど、そしたら今度はありえないくらいの暑さなんだろうなぁと思うと、それはそれでイヤかも(笑)
坦々麺大好きです!辛くてコクがあっておいしそうだわぁ~^^
今の季節にぴったりですネ♪
Commented by mimosahappy at 2010-07-06 01:41
あーおいしそ♪ 夜中だけど今食べたい!
なんともおいしそうな坦々麺ですね♪

↓のあじさいも、とってもきれいですね♪
4時起きで行かれたんですって!?
すご~~い!@@
Commented by elflower at 2010-07-06 17:35
こんにちは^^
今日も暑かった~。
梅雨の晴れ間だったので、慌ててお洗濯しましたよ^^/
冷やし坦々麺、とっても美味しそう☆
辛そうだけど、暑い時期にはいいですよね。
Commented by mycantik_colors at 2010-07-06 21:20
なんて美味しそうなの~♪
Shintanさんちのお食事は
美味しそうなものばかりでいいなぁ~^^
↓mimosaさんがレッスンを受講されたそうですね。
日程が合えば私も一緒に行きたかったわ。
またいつかお目にかかれますように☆
Commented by Shintan at 2010-07-07 17:21 x
Yajikoサマ。

こんばんは☆
連日30度って、、、(汗)。 毎日、暑い日が続きますね。。。
暑くても食欲は、落ちないこの頃(笑)。
冷やし坦々麺、お店のホンモノが食べたたいです~!
Commented by Shintan at 2010-07-07 17:27 x
Mimosahappyサマ。

暑くなるとスパイシーなモノが食べたくなります~。
↓毎年、蓮を撮りに行く時は、am4時起床、am5時現地なのです~。
撮り終えてまた寝ちゃいます(笑)。
Commented by Shintan at 2010-07-07 17:30 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
湿度が高くて、洗濯モノもカラッと仕上がってないような感じですー(涙)。
あるレストランで食べた冷やし坦々麺が、“辛い、甘い、酸っぱい”な感じで、
美味しいーのです♪
Commented by Shintan at 2010-07-07 17:45 x
Mycantikサマ。

毎日暑いと、お料理するだけで、汗だくです~。
さっぱりしたものが食べたいのですが、スパイシーも気になります♪
↓Mimosaサンの行動力には脱帽しました~。
明るくてお話上手でとても楽しくてあっという間でした☆
Mycantikサンとも仲良しなのですね~。
いつか皆さんとご一緒出来る日が来ますように☆
<< C'est très ... 紫陽花 >>