プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AWkitchen
e0031872_184545.jpg
               ブログで仲良くして頂いているMimosaサンが上京されるとのコトで、
               お目にかかれることになりました~♪ めっちゃキンチョー(笑)。
               遠い我が家へもお越し下さったのですが、
               折角なので、ウチでゆっくりよりもお外で~と思い、お帰りの新幹線の時間もあって、
               東京駅近くのAWkitchenでお食事しました♪
             
               もちろん初対面なのですが、とても明るくステキな方で、時間ギリギリまで(笑)、
               楽しく色々なお話をさせて頂きました♪
               遠いトコロ、お越し下さり、どうもありがとうございました♪

               ちょっとした共通のコトもあって、またお目にかかれそうな予感~☆
e0031872_1151485.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-07-03 02:06 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mimosahappy at 2010-07-03 09:55
Shintanさん♪ おはようございます♪
先日は本当にありがとうございましたー!
とってもとっても楽しい素敵な1日になりました♪
 
早速アップして下さったのですね!
わー♪ おんなじとこでおんなじモノ撮ったのに全然違うー@@;
たはは・・やっぱりキャリアもセンスも格が違います^^;

私の方はShintanさんのレッスン報告は明日アップ予定です~^^
家をちょっと空けただけで、案の定ぐちゃぐちゃになってたもので、
昨日は復旧作業にかかってしまいました(汗

ブログでは、楽しかったレッスンの様子が少しでも伝わっていたらいいなと思っています♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Commented by elflower at 2010-07-03 23:03
ブログを通しての出会い☆
緊張しますが、とっても素敵なお時間を過ごされた様子ですね^^
初対面であっても、共通点がいっぱいあって楽しかったコトが、文面、写真からも伝わります♪

Commented by Shintan at 2010-07-03 23:15 x
Mimosahappyサマ。

こんばんは☆
こちらこそ、とっても楽しかったです~。
どうもありがとうございました♪
お忙しいと思いますので、お疲れ出ませんように。。。
店内、とっても暗かったですねー。
辛うじて撮った感じです(汗)。
Commented by Shintan at 2010-07-03 23:20 x
Elflowerサマ。

オフ会とか参加されたコトありますか?
私は、ほとんどないに等しいので、とても緊張しましたが、
お声をかけていただいて、またヒトツ開けて楽しかったです♪
<< おウチご飯。 点心 生煎包 湯園 >>