プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お茶会♪
         Mサン邸で開かれた、ステキなお茶会へHiroeサンとおぢゃまして参りました~☆
e0031872_23253280.jpg
                 フランスの蚤の市で購入されたアンティークのステキなグラスや銀器で、
                 韓国のお茶、中国茶、紅茶、自家製の紫蘇ジュースなどなどたくさんの種類を頂きました~♪
                 ↓韓国のお茶に合わせて頂いたフレッシュのアセロラ! たぶん初めて☆
                  甘くて美味しい♪   
e0031872_23254886.jpg
                   厳選食材を使われたお料理も、どれもとっても美味しいぃ~。
                   盛り付けも絵画的☆                                  
                   お写真はないのですが、イチボ肉も美味でしたー♪
e0031872_23261319.jpg
e0031872_23282147.jpg
                    お茶会って楽しいー♪   とてもステキな空間で、まったり。
                    しかし。すごーく久しぶりに、頭の体操も(笑)。
                    楽しい時間でした。 どうもありがとうございました♪
e0031872_23285869.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-06-30 23:54 | Gourmet | Comments(2)
Commented by chez-hiro at 2010-07-01 21:46
shintan様
昨日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました~!
とっても楽しいひとときでした☆
頭の体操(笑)は、面白かったね♪
カード入れ忘れで、カメラ撮れなくて残念でしたが、Shintanさんのお写真は、ステキだから、ブログで、またまた楽しませて頂きました。

工事が終わったら、今度は、我が家にも遊びにいらして下さいね。
Commented by Shintan at 2010-07-01 23:35 x
Hiroeサマ。

こちらこそ、楽しかったですね♪ ありがとうございました☆
ホント居心地がよくって、まったりしていたトコロに、、、、アタマの体操(笑)。
わーい☆Hiroeサン邸も楽しみです~♪
<< 点心 生煎包 湯園 焼き菓子3種。 >>