プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
各種お粉料理。
               先日の各種お粉料理の続きです。
               パスタマシンでパスタを作っている間に、先生がご用意下さったランチ!
               焼きたてのプチパンは、グリル野菜を挟んで頂きました。

               楽しくおしゃべりしながら、頂いている間に、次々と♪
               毎回、流れるようなおもてなしです~☆
               パリブレストは、シューで頂きましたん♪

               いつも通り、手を動かさず、お口だけ動いておりました(笑)。
               楽しく美味しいレッスンでした!   どうもありがとうございました☆
e0031872_146470.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-06-25 14:15 | Gourmet | Comments(2)
Commented by mimosahappy at 2010-06-26 00:53
リボンの形のファルファッレ(あってますか?)まで
作れるんですか!?@@!
ほんとに何でも作ってしまうShintanさんですねー!!
素晴らしい~♪
Commented by Shintan at 2010-06-26 21:03 x
Mimosahappyサマ。

先生のお宅には、たくさんのパスタのお道具があるので、
遊ばせてもらいました☆
ファルファッレ、簡単そうなのですが、以外と可愛く作るの難しかったですー。
おしゃべりしている間に、いつも先生がさら~と流れるおもてなししてくださるのです~♪
<< おウチご飯 ☆ 中華ナイト 各種お粉料理。 >>