プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
各種お粉料理。
             先日、各種お粉料理レッスンへ、お友達と伺ってきました♪
e0031872_2055076.jpg
                 今回は、白神こだま酵母を使ったプチパンでした。
                 普段使っているイーストや星野天然酵母の香りとは、また違う香りー☆
                 扱いも簡単!  シンプルなパンって好き♪
e0031872_206334.jpg
                       お粉デザートは、フルーツたっぷりのパリブレスト。
                 以前、教えていただいた、フレジエと同じ感じのクレームオブール♪ 
                 お腹いっぱいでも軽いクリームなので、食べちゃうのですー。
                 このクリームのファンの彼も、頂いたおみやをがっつり頂いておりました~。

                 この日、作らせていただいた手打ちパスタとご馳走になったランチは、
                 また後日UPします。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2010-06-24 20:27 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mimosahappy at 2010-06-24 22:22
Shintanさん、こんばんは♪
今日はまたおいしそうなパンですね~^^
なんだか、ハイジの白パンみたいにかわゆいですね♪
Commented by appo_days at 2010-06-25 00:41
焼き立てのパンって本当に美味しいですよね!
プっっくりしていて可愛い ^^
パリブレスト、サクサクで美味しそう~~~♪

Shintanたんブログを私のブログでリンクさせて頂いているのですが
リンクされている名前って、自然に変更になるのですね。
知りませんでした~^^
Commented by Shintan at 2010-06-25 19:01 x
Mimosahappyサマk。

こんばんは☆
焼きたてパンは、イイ香りがして美味しいですよね♪
お食事に合うシンプルなパン、好きです~☆
Commented by Shintan at 2010-06-25 19:09 x
Apocoサマ。

今回もお口動かして、手は全く動いてませんでしたー(笑)。
焼きたて美味しかったデス♪

変更のお願い行脚に行かないといけないのかと思ってまちた!
良かったー☆
<< 各種お粉料理。 アートフラワー リース >>