プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Happy BirthDay!
e0031872_1351163.jpg
                     もーー、shintan頑張りましたーっ(汗)。

                     昨夜、色々終わって夜中から作り始め、今朝モンタージュ。
                     なぜか私が作るコトになってしまった、妹のチビッコのバースデーケーキ☆

                     15センチだと作りやすいけれど、小さいかにゃーとか思い、
                     結局18センチのキャドルでフレジエ♪
                     先週は、小ぶりのイチゴが格安で売られていたので安心していたのですが、
                     今週に入ってから、時期が終わったみたいで急に店頭から消え初めアセりましたー(汗)。

                     あ☆マカロンは、エルメのローズです♪
                     これから、このケーキを持っておでかけー☆
                     喜んでもらえるとよいな~☆                   
                       
[PR]
by bunga-bunga | 2010-06-19 13:24 | Gourmet | Comments(8)
Commented by K at 2010-06-19 15:37 x
えらいー!
私のBD、いや今度のオヤツにもコレよろちくにゃんにゃん♪
Commented by lulumama at 2010-06-19 21:00 x
きゃ~♪綺麗~♪美味しそう~♪
チビッコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いよいよ3歳なのですね☆だいぶ妹さんも落ち着かれる頃でしょうか(^-^)

こんなに素敵なケーキでお祝いしてもらえるなんて、姪っ子ちゃんもお幸せですね♪
楽しい3歳になりますように。
Commented by mimosahappy at 2010-06-20 15:39
うわ~~♪ プロ級の、というかほとんどプロを超えた
ケーキですね!!
こんなケーキを作って下さるおばちゃま(失礼)、素敵♪
キラキラ☆のビーズみたいのはお砂糖のお菓子ですか?
(名前なんていうんでしたっけ?)
Commented by elflower at 2010-06-20 16:27
きゃ~~~、可愛い可愛いケーキです。
shintanさん、頑張りましたね☆☆☆
とっても綺麗で、食べてしまうのが勿体無いです^^
姪っ子ちゃんが、大喜びしてる姿が浮かびます。
思い出に残るバースデーだったことでしょう。
3歳おめでとうございます☆
Commented by Shintan at 2010-06-20 22:49 x
K子サマ。

もーー頑張ったわよ~。 私も食べたかったの(笑)♪
私的には、めっちゃ丁寧に?慎重に?作った気がする~。
デコなんて、久しくやってないから、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2010-06-20 22:54 x
Lulumamaサマ。

コメントありがとうございます♪
バルーンとか用意しちゃって、オトナも楽しんでしまいました(笑)。
まだまだヤンチャですわ~(汗)。
デコケーキを作って、喜んでもらえましたが、慣れないコトして私はぐったりです(爆)。
Commented by Shintan at 2010-06-20 22:57 x
Mimosahappyサマ。

キラキラは、シルバーとピンクのアラザンと、
銀箔シュガーをパラパラしました☆
教えて頂いたフレジエを、自分も食べたかったので(笑)復習しました~♪
一応、記念日ケーキなのでキンチョーしちゃいました(笑)。
Commented by Shintan at 2010-06-20 23:00 x
Elflowerサマ。

アリガトウゴザイマス♪
ホント頑張りましたー(笑)。
手際も悪いし、慣れないしで、グッタリです(爆)。
チビッコに食べてもらえて、嬉しかったです♪
<< 紫陽花。 アグリトマト&アスパラガス >>