プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
wan!
e0031872_21573083.jpg
                     梅雨に入ってから、急に蒸し暑い日がやってきましたー(汗)。

                     本人は、お昼寝中にイタヅラされてとーっても迷惑そうでしたが(笑)、
                     ロングステイ中のワンコで遊んぢゃいました♪

                       
[PR]
by bunga-bunga | 2010-06-16 22:38 | Others | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-06-17 08:59
わー♪似合いすぎ~~^^
Shintanさんって本当にお写真がお上手ですねー!
わんちゃんって、どうしてもカメラを向けると、
固まってこっちを意識してるんですが、そんなことないですか?
KISERくんみたいに、カメラ目線じゃないかわいい表情って
なかなか撮れないんですよー(涙)
・・写真の腕が悪いのはわかっていま~す^^
Commented by Shintan at 2010-06-17 22:42 x
Mimosahappyサマ。

なんだかレンズが大きくて、、、大内順子サン風?(笑)。
カイザーも、カメラ目線は、全くくれないんです~(汗)。
わかりますーー!意識して固まってる感じ☆
おじいサンなので、動きはだいぶスローになってきたのですが、
やはり動くのでブレ写真ばかりです~。

Commented at 2010-06-18 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elflower at 2010-06-18 17:29
カイザーちゃん、サングラス似合ってますよ^^v
こういった写真、狙ってもなかなか撮れませんよね。
カイザーちゃんとshintanさんの強い絆を感じます。
可愛い一枚ですね^^/
Commented by Shintan at 2010-06-18 22:55 x
2010-06-18 16時31分のカギコメさま。

こんばんは☆
メールどうもありがとうございました♪
昨夜と、今朝2通、お返事させて頂きました☆
もし届いてないようでしたら、もう一度お送り致しますので、
おっしゃって下さいませ♪
Commented by Shintan at 2010-06-18 22:57 x
Elflowerサマ。

エルフちゃんも、まぶしい夏にサングラスは、いかがですか~♪
イタヅラばかりしちゃって、迷惑がられてます(笑)。
もー、可愛くって仕方ありませ~ん(親バカ炸裂ー☆)。
<< バンブー ☆ Bamboo バーガーでランチ。 >>