プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おうちご飯。
e0031872_20484043.jpg
                 平日は帰宅時間がとーっても遅い彼なのですが、
                 先日、『今日は、早いよ~。』とのコト。

                 普段の夜ご飯は、遅い時間に食べると、不健康なので、
                 お野菜やあっさり系中心で、炭水化物なしメニュウがほとんど(手抜き料理とも言う・汗)。 

                 この日は、珍しく早い夕食なので、食べたいメニュウを聞くと、
                 しばらーく真剣にアレコレ考えたのち (どうやら、1品に絞れなかったらしい・笑)、
                 『チキン!シンプルに焼いたチキン!』で、スモークチキンを作りましたー☆
e0031872_2039262.jpg
             普段のんびり&トロトロと用意していたのですが、早い夕食となると、時間があっという間(汗)!
             今回もお料理教室の復習メニュウ♪
             *空豆のパテ、いんげんのサラダ、トマトのヴィネグレット、空豆の冷製スープ
             *冷製カルボナーラ
             *スモークチキン                           
e0031872_20462231.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-06-11 21:21 | Gourmet | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-06-12 08:42
うわ~~♪ なんておいしそう!&美しくてかわいいセッティング♪
素敵な器ばっかりですし、本当にため息が~♪
ダンナサマ、本当にお幸せですね~♪♪
こんなにお料理上手で素敵な食卓で待ってて下さる
かわいい奥様がいらして♪

当方、今月18年目の結婚記念日を迎えます・・
Shintanさんのかわゆさを見習って、あの頃を思い出すと
しましょうか・・^^;

パテに添えているのはチーズのスナックでしょうか?
なんだかお顔に見えてくる~!かわいいー!
今夜マネさせて頂きます^^
Commented by K at 2010-06-12 17:20 x
あたちにもつくってーーーーーー
Commented by yajiko at 2010-06-12 21:01 x
わぁ~旦那様ホントにお幸せだわ~^^
お料理のグリーン色とナプキンのお色がマッチして、モダンなセッティングも素敵ですね♪
目でも楽しめるかわいい盛り付けと美味しそうなそのお料理から、幸せオーラが伝わってきました!
Commented by Shintan at 2010-06-13 18:59 x
Mimosahappyサマ。

普段あまりにも淋しい夕食メニュウなので(笑)、珍しく頑張ってみましたー。

ご結婚記念日なのですね♪  おめでとうございます。 
かわゆさですか~(滝汗)程遠くて、、、初心を思い出さなくては!
スナック、絵本に出てきそうなチーズのカタチですよね☆
ついつい食べてしまいます(笑)。
Commented by Shintan at 2010-06-13 19:00 x
Kサマ。

お越しやす~~♪
Commented by Shintan at 2010-06-13 19:04 x
Yajikoサマ。

普段、淋しいお料理なもので、、、お肉喜んでました(単純です)。
Yajikoサンが作られるステキなテーブル憧れます~☆
<< 潮干狩り 抹茶のエクレア。 >>