プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
C'est très bon × BOSCH
                 BOSCHで行われたC'est très bonお料理教室へ伺ってきました♪
e0031872_20555658.jpg
                      BOSCH製品をたくさん使ったお料理を教えて頂きました♪
                    *メニュウ*   ファッロのサラダ
                               トマトのビネグレットソース
                               お野菜と豚肉のロッレー e0031872_20565137.jpge0031872_205858.jpg
               BOSCHの使用方法がわかって良かったぁ~☆
               今まで、適当に使いすぎてましたー(汗)。

               お料理は、どれも簡単に出来て、美味しかったです♪
               たっぷりお野菜が入ったサラダ。 食感も良くって美味!
               ずっと悩んでいたミンサーで作った、ロッレー。
               ミートローフのような、ハンバーグのようなソーセージのような。。。
               ひとりでパクパクとおかわりたくさん頂いてしまいましたー(汗)。
               やっぱり、ミンサーほしぃー♪
e0031872_20592370.jpg
              食後は、先生が焼いてくださったプレゼントメニュウの甘夏のパウンドを頂きました☆
              爽やかで美味しかったです♪
              どうもありがとうございました☆
e0031872_20594014.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-06-03 21:39 | Gourmet | Comments(6)
Commented by nanamiyaza at 2010-06-03 22:03
今日は素敵な素敵なリース↑を作って頂いて有難うございました!!すっごく可愛くて嬉しかったあ〜^^お写真もやっぱり上手だし〜も〜何でも出来ちゃうんだから〜〜凄すぎdesu〜☆
Commented by Shintan at 2010-06-04 22:44 x
Nanaco先生。

こちらこそ先日は、ありがとうございました~♪
サラダもお肉も美味しくて、BOSCH活躍なので、作ってみたいです~。
リース、気に入ってくださると嬉しいどす~。
Commented at 2010-06-04 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosahappy at 2010-06-05 00:11
shintanさん、こんばんは!
本当に素敵♪ 何もかもがため息~~☆お写真きれい~☆
リース、shintanさん作なんですね!
とっても爽やかですね♪

それから、マイクロトマト、買ったはいいけれど、
普通のサラダに乗っけたらちっちゃすぎて紛れてしまうし、
どうしよ!と思っていたのですが、なるほど~!
こんな風に使ったらアクセントになってかわいいんですね♪
参考にさせて頂きます☆
Commented by Shintan at 2010-06-05 23:34 x
2010-06-04 23時24分のカギコメさま。

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2010-06-05 23:44 x
mimosahappyサマ。

こんばんは☆
ステキなレッスンでした~♪
夏なので、爽やか系のリースを作ってみました☆
ありがとうございます~。

マイクロトマト、かざりにかわいく食べて美味しいですよね♪
手軽に育てられるみたいですよー☆
<< 週末。 アートフラワー ブーケ >>