プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グリーン♪
e0031872_21175842.jpg
               1日中、霧雨のような雨が降ってます。  もうすぐ梅雨なのかなー。。。

               実家のワンがロングステイ中なので、レインコートを着せてのお散歩→洗濯が
               タイヘンです(汗)。

               『お散歩、行く?』と聞くと、とっても喜ぶのですが、
               ワンにレインコートを着せ始めると、
               ワンコなのに、『え”-↓↓カッパ~↓』とテンションが下がり、
               イヤイヤ袖を通してます(ウケル・笑)。

               明日は晴れるかなー☆
               
               

               
[PR]
by bunga-bunga | 2010-05-24 22:23 | Flower | Comments(2)
Commented by elflower at 2010-05-25 20:44
こんばんは^^
梅雨のようなお天気が続いています・・・
なんと!土曜日まで晴れ間がないとのことで、カイザーちゃん同様テンションさがります^^;
カイザーちゃん、どんな色のカッパ(爆)でお出かけなのかしら?
いやいや袖を通す姿・・・確かに笑えます^^v
Commented by Shintan at 2010-05-27 06:46 x
Elflowerサマ。

おはようございます♪
こちらも急に肌寒くなったり、暑くなったりと不安定な気候です。。。
カッパは、胴回りと尻尾までの長さが合うサイズがなかなかなくって、
何度も買いなおしましたー(笑)。
やっとみつけたサイズのカッパは、オジイさんワンコなのに、
なんとピンク(笑)なのです~。
<< マカロン Macaron 自家製ソーセージ おうちご飯。 >>