プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おうちランチ。
おうちランチ♪e0031872_2294897.jpg
ちょっと遅めのランチ。  豚肉と玉葱のタルト蓮根とズッキーニのピザなど作りましたー☆
[PR]
by bunga-bunga | 2010-05-21 22:14 | Gourmet | Comments(4)
Commented by momo at 2010-05-22 13:31 x
はじめまして。総合写真展で検索したら出てきました。2007年の総合写真展に入選されたのですね。私も添削講座を終了して今回応募しました。選外か入選かわかるまでドキドキです。笑。
レンコンとズッキーニのピザ♪おっしゃれー。美味しそうですね。ゴクリ。^^
Commented by Shintan at 2010-05-22 23:22 x
Momoサマ。

はじめまして☆ コメントありがとうございます♪
momoサンも応募されたのですね。 
添削講座もあるのですね~!。
私は、総合写真展、2007から始めて今回で4回目になります。
続けるコトが大切かなーと思って、毎年提出してますが、
1年が早くって、、、(笑)。
のちほど、遊びに伺います♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by momo at 2010-05-23 19:17 x
shintanさん、ブログにご訪問ありがとうございましたっ。
そうですか、もう4年目・・・。大先輩ですねっ。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
Commented by Shintan at 2010-05-23 22:12 x
Momoサマ。

提出出来る写真を撮らなくちゃーと、この時期、毎年思うのですが(汗)、、、
私も写真の勉強したいです~。
目で見える感動を写真で撮れたら~といつも思うのですが。。。
<< タルト・フロマージュ&レアチー... Madame Noe >>