プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Macaron♪
e0031872_22492555.jpg
          先日は、マカロンレッスンへ♪
          マカロンLOVEですー☆  忘れないうちにまた作りたいなぁ~。    
e0031872_22493174.jpg
           頂いたお食事も美味しかったです。
           ありがとうございました。
e0031872_22493646.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-05-16 23:01 | Gourmet | Comments(2)
Commented by appo_days at 2010-05-17 09:23
マカロン、美しく美味しそう~~~^^
エピも 可愛く出ていますね♪
先日マカロンのレッスンへ行き、家で2度ほど作りましたが
丁度良く膨らまず エピちゃんも 出ないの~ ^^;
あれが悪いのかな?これがダメなのかな~?と
悩んでおりますのん。。。
こんな可愛く作りたい~~~☆
Commented by Shintan at 2010-05-18 21:19 x
あぽしゃま。

マカロンってシンプルな材料で、デリケートな焼き菓子ですよね~。
私が作ると、フレンチメレンゲのマカロンは、全滅で、
イタメレ、スイスメレンゲにしてやっとマカロンらしくなってきた感じです。
あぽしゃん、もー復習されてるの☆ しゅごい!
私も忘れないウチに。。。食べたい(笑)。
<< お迎え♪ ビストロ☆ >>