プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ビストロ☆
            先日、伺ったビストロレッスン。
e0031872_21523441.jpg
            *メニュウ*
        * 豚肉と玉ねぎのタルト
       * モザイクサラダ
       * 鶏もも肉のマッシュルーム詰め そら豆のピューレ添え
       * プディング・ア・ラ・モード
e0031872_21524057.jpg
       今回もがっつりメニュウ(笑)。
       さくさくタルト、セミドライにしたプチトマトが甘くって、お肉もジューシー♪ 
       色々なお野菜がたくさん食べられるモザイクサラダ。

       今回のメインは、骨抜き、包み方、焼き方と、とーっても難易度が高いお料理とのコト。。。
       お肉がジューシーで、詰め物は大半はキノコなので、意外とあっさり。
       マスタードと合う~♪
       私は教えて頂いた簡単バージョンでいつか作ってみたいです。

       付け合せのらっきょも、ほっこりしていて、面白い食感☆

       おデザは、プリン!
       最近、カップに入ったトロトロ系のプリンばかりでしたので、
       型から外せてカット出来る硬さのプリンは、久しぶり~♪

       今度、ストウブのミニテリーヌ型で作ってみよーかにゃ。
       一緒に頂いたチーズケーキ、とっても軽くって美味しかったです☆

       どうもありがとうございました♪
e0031872_21524755.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-05-15 21:57 | Gourmet | Comments(0)
<< Macaron♪ 点心 三鮮焼売&糯米焼売  エ... >>