プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Dammann Frères
e0031872_1848222.jpg
                 先日、Parisのお土産で頂いた“Dammann Frères”の紅茶♪
                 パッケージを開ける前から、とーってもイイ香りが~♪
                 しかも、ショッキングピンクとタッセルが、とってもカワイイすぎるー♪

                 以前に伊勢丹で、ブラックに赤のラインの紅茶缶は見たコトがあるけれど、
                 タッセルがついたタイプは、はじめて☆
                 どうもありがとうございました♪


                 それと、、、新宿KEIOの地下を通るたびに大行列のガトーフェスタ・ハラダ
                 コレは、上信越のハイウェイオアシス ららん藤岡で購入。

                 スキーの帰り道に、休憩タイムでよく藤岡へ寄るのですが、
                 コチラの店舗は、19時でクローズなので、めーいっぱいスキーをしていると(笑)
                 道路状況によっては、間に合わない時も、、、。

                 ららん藤岡店は、夕方とーっても空いていてお買い物しやすいです♪

                 今回、プレミアムも購入してみましたが、ホワイトラスクの方がタイプかも~♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2010-05-11 19:18 | Gourmet | Comments(2)
Commented by ypsilon930 at 2010-05-12 18:26
日頃ダマンのお紅茶を愛飲しているのですが
もちろんブラックの紅茶缶。
このダマンの缶、かわいすぎます~♪♪
思わず興奮してます(笑)
タッセルづかいがたまりません!!
Commented by Shintan at 2010-05-14 22:17 x
Yサマ。

ダーマンフレール、愛飲されてるのですね~☆
紅茶も香りとお味と、たくさん種類があって楽しいですね。
この紅茶缶、かわいすぎですよね~。
かわいい空き缶や空き箱達がたまってゆくのですね。。。
<< Leçon de l'... アートフラワー 母の日のギフト。 >>