プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
GW 春スキー
e0031872_23424026.jpg
          今年もGW前半は、今シーズン最後のスキーを楽しんで来ました♪
          時折、粉雪が舞う時もありましたが、晴天に恵まれ、
          ゲレンデコンディションもよく、楽しかったですー。

          春スキーのお楽しみは、参加者みなさんの持ち寄りランチ☆
          霜降りのお肉でBBQ、モツ煮込み、パスタ、取れ立てふきのとうで天ぷら、サンドウィッチなど、
          連日お外で美味しく頂きました~♪

          私は、今年も前日にオーブンフル稼働で、パン・オ・ノアプルマンブレッド、コーンバゲッドを作って持参。
          キノコのタルタルやサンドウィッチ用のハム、チーズなどなど準備。

          
          今シーズンの滑走日数30日間。
          楽しかったー♪ もっと滑りたかったー(笑)。              
[PR]
by bunga-bunga | 2010-05-01 23:57 | Gourmet | Comments(2)
Commented by ypsilon930 at 2010-05-03 09:44
よかったですねー楽しいお仲間とのスキーと美味しいもの♪
お忙しい中30日間滑られて、何処にそのお時間とパワーが!?(笑)
しっかりとお稽古で習われた美味しいものの数々も登場して
スーパーShintanさんと呼ばせていただきます(爆)
Commented by Shintan at 2010-05-04 22:57 x
Yサマ。

今シーズンもケガなく無事、滑れましたー。
スキーシーズンは、ホント短い上、ニブイので上達も牛歩(爆)。
気を抜くと体調を崩すみたいなので(笑)、風邪もひいていられないです(笑)。
<< 餃子パーティ☆ キラキラ☆ >>